ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ウサイン・ボルト!代表ウィーク中にボルシア・ドルトムントでトレーニング!《ドイツの反応》





西ドイツアルゲマイネ新聞】


ウサイン・ボルト、今月BVBでトレーニング!




entry_img_2198.jpeg


ウサイン・ボルトがまもなくBVBでトレーニングする!


ボルシア・ドルトムントからの正体はすでに以前から知られていた。そしてスター、ウサイン・ボルトがやって来る日がいよいよやって来る。


スポーツビルトが伝えたところによると、この代表選手は今月の代表ウィーク中にシュテーガー監督の下でトレーニングに励むとのことだ


スポンサーリンク


正確な日にちはまだ決まっていない。


オリンピックで8冠に輝いたこの選手は、BVBと同じスポンサーだ。両者ともプーマと契約している。そして、この31歳は良くBVBのユニフォームを着ている。


ボルトは2月にサッカークラブと契約したとして、話題に上っていた。しかしその直後にそれがPRのギャグであることが明らかになっていた。



ボルトはユニセフのチャリチーマッチのための宣伝を行いたかったとのことだ。







以上です。


どうやら本当にボルトがやって来るようですね。代表ウィークという事ですが、誰が一緒にトレーニングするのか気になりますね。香川選手がトレーニングに復帰していたら、一緒にトレーニングする姿がみられる可能性も少しはありそうですね。

オバメヤンが去ってしまいましたので、スピード対決は実現しませんね。





[ 2018/03/14 06:20 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(3)
香川のマンチェスターユナイテッドに移籍して、2試合目のホーム開幕戦(オールドトラフォード)にボルトが観戦に来ていましたよね。
ちなみに香川は初ゴールを決めていました。
[ 2018/03/14 06:39 ] [ 編集 ]
香川選手とトレーニングが出来たら、ご縁があったのね。
サッカーはスーパーでなくても、陸上ではレジェンド。
たくさん勉強になると思います。
[ 2018/03/14 07:48 ] [ 編集 ]
お遊びの企画に真面目なこというのもなんだけど、どこやらせんのかね?
出来ればディフェンシィブハーフやらせないかな?今のドルはボルトみたいに頭が良くて足が強烈に速いプレーヤーを必要としてるし、ご本人もそこ希望するならトップクラブじゃなくてもプロでそこそこやっていけると思うよ。
[ 2018/03/14 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。