ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

朗報!! 長谷部のカムバック

本日発売のキッカーより、長谷部に関するニュースがありました。

長谷部のカムバックは早まるだろう。


201409081445538a1.jpg


引用元:キッカー9月8日発売

30歳日本人選手は先週膝の負傷のため国際試合に出場できなかった。

アイントラハト クラブ医師のクリストフ・ゼーガーが「ただの靭帯の炎症です。」と語る。その上、今回は左膝の異常で、2度手術した右関節ではい。

月曜日には長谷部はチームに合流しトレーニングを開始するつもりである。
彼がアウグスブルクとの試合に出場する可能性は90%ある。


スポンサーリンク


管理人
重症ではないとの医師の判断で復帰が早まるという事。先ずは一安心ですね。

先週はブンデスリーガの試合がなかったことと、ドイツは日曜日が休刊日であることから、あんまり新しいニュースがありませんでした。

昨日のドイツ代表戦でドルトムントのマルコ・ロイスが負傷しました。それに関するフォーラム内などでの反応がありましたら取り上げたいと思います。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
[ 2014/09/08 14:28 ] 長谷部誠 | TB(-) | CM(4)
No title
とはいえ、焦らせずに戻して欲しいです。
W杯も多少強行出場の面があったと思うので。
[ 2014/09/09 00:13 ] [ 編集 ]
No title
俺は長谷部のサッカーはいぶし銀で派手さは無いけど好きだよ。無理せずにリーグ戦に復帰して欲しい。
[ 2014/09/09 20:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 俺は長谷部のサッカーはいぶし銀で派手さは無いけど好きだよ。無理せずにリーグ戦に復帰して欲しい。

長谷部選手は本当に素晴らしい選手ですよね、良いプレーが長く続くように、しっかり治して欲しいですよね。
彼の活躍も大変期待しています。
[ 2014/09/11 03:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> とはいえ、焦らせずに戻して欲しいです。
> W杯も多少強行出場の面があったと思うので。

無理すると長引きますから、出場を断る決断も時には必要ですね。
[ 2014/09/11 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。