ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トゥヘル!バイエルンの監督を断る!!その理由とは?《ドイツの反応》




西ドイツアルゲマイネ新聞】


entry_img_2216.jpeg




トゥヘル!バイエルンを断る!その理由とは?


ブンデスリーガに驚き!



次期バイエルン監督候補最有力だったトーマス・トゥヘルが、断った。すでにビルトが報じている。


その理由とは:すでに外国のトップクラブのオファーを引き受けたとのことだ。そのためバイエルンの監督を引き受けることはできないとの事らしい。

スポンサーリンク


FCバイエルンは、ユップ・ハインケスの後任監督を探していた。ハインケスは現在72歳で監督のキャリアを完全に終えたいとされている。この72歳は3月上旬にトーマス・トゥヘルについてインタビューで以下のように語っていた。“トーマス・トゥヘルはバイエルンの監督をやるクオリティーがあると思う。”


トーマス・トゥヘルの他には、何人もの監督が候補に挙がっている。その中にはホッフェンハイムのユリアン・ナーゲルスマンが含まれているが、ハインケスは成熟する必要があると見ているようだ。“バイエルンには経験が必要だ。スポーツ面と人間を知る事においてね。落ち着いていなければならないし、それがチームに広がらなければならない。若い監督はバイエルンをトレーニングする前にこれらの事を学ばなければならない。”と彼は語っていた。



トゥヘルが断ったことで、バイエルンは移籍金を支払わなければならなくなりそうだ。



現時点では、ラファエル・ハーゼンヒュットル、ニコ・コヴァチ、ルシアン・ファヴレ、マウリツィオ・ポケッティーノらが候補に挙がっている。







以上です。

トゥヘルに関するニュースが出ましたね。どうやらバイエルンを引き受けることができないとのです。すでにトップクラブと契約したようですが、どこでしょうかね。アーセナルでしょうか?

まあ時期がくるまでは絶対に口外しないようになっているんでしょうが、決まっているのにクラブ名も出てこないのはおかしいですね。ビルトにもその辺は全く振られていませんでしたが、こういう時こそ仕事してほしいものです。



[ 2018/03/25 12:04 ] トゥヘル | TB(-) | CM(20)
ビルトよ、肝心な仕事しろよ、ですね 外国のトップクラブですか
アーセナルは考えにくいが、どうなんだろうね
楽しみな監督ではあるから、今度こそはクラブと揉めずにやれるといいですな
[ 2018/03/25 12:32 ] [ 編集 ]
PSGかチェルシーも可能性はありますね
[ 2018/03/25 12:38 ] [ 編集 ]
 バイエルンは本命のレーヴじゃないの?

 トゥヘル氏のトップクラブに決まっているというのは見栄ではなく事実なんでしょうか。それが事実で、犬猿であるミスリンタートが在籍するアーセナルならば本当に驚きです。私は彼がドイツ代表監督を狙っているものと思っているのですが……さてさて。
[ 2018/03/25 12:40 ] [ 編集 ]
そりゃ現監督が次はトゥヘルで自分はお役御免と聞いたら気分を害してやる気をなくすから
絶対におもてに出しちゃだめだろ
[ 2018/03/25 13:26 ] [ 編集 ]
既に契約済みとなるとアーセナルも変な気がしますね。
現監督の契約残った状態で契約してたら色々問題、仮契約なら探って破談は裁判沙汰もあり得るって感じで慎重なんですかね?
国内は動きを察知できそうなので、恐らく有力は外のプレミアですが・・・
意外とCLでの結果が欲しいPSGもあるかも?
それらのクラブなら質の高い選手は多いし集められる。
素材の良さを出すのは長けてるのでうまく廻る可能性も高い。
色々と向いてるでしょうね。
[ 2018/03/25 13:30 ] [ 編集 ]
アーセナルはミスリンタートがいるのでなさそうな気がしますね。チェルシーでは?
[ 2018/03/25 13:38 ] [ 編集 ]
なんだかんだトゥヘルって監督として評価されてるよね。また現場でどういうチームを作るのか見てみたい。どこだろう? ジャルディムがアーセナルで後継にトゥヘルかな?
[ 2018/03/25 13:55 ] [ 編集 ]
戦術オタクということもあってドル時代はまるで実験をしてるような大一番で?マークがつく起用と戦い方もあったみたいですけど、マインツ時代からチームの戦力に合った戦い方をするのは上手いですしどこのクラブに就任するのか非常に楽しみです。
人間性に難ありですけがクロップやハインケスも認める監督ですから、バイエルンを断ったなら今勢いを感じられるプレミアで見てみたい。
それこそ停滞気味のアーセナルに就任するようなら更にプレミアが熱くなるかもしれません。
[ 2018/03/25 14:09 ] [ 編集 ]
これは驚いた。やっぱペップやクロップがいるプレミアでやりあいたいんですかね。それはそれで楽しみ。
プレミアのトップクラブで監督変わりそうなのはアーセナル、チェルシーあたりですかね?
[ 2018/03/25 14:27 ] [ 編集 ]
アーセナルは戦術面で他クラブに遅れをとってるのでトゥヘルは無いでしょうね。次はもっと戦術家にするはずです。
チェルシーでは?
[ 2018/03/25 14:32 ] [ 編集 ]
ロベリーのリストラ、マッツとの確執、なんとかつないでるハインケスの後に貧乏くじなんて鼻がきくトゥヘルはひかないでしょう。条件もやりがいもあるプレミアか、世代交代がうまくいっていて引き継ぎがいのある名誉あるドイツ代表監督でしょ。
[ 2018/03/25 15:05 ] [ 編集 ]
ジダン辞めるらしいし、レアルと言う線も・・・
[ 2018/03/25 16:42 ] [ 編集 ]
英語圏行って洗礼を浴びてみるのもいいねトゥヘルは
ドイツのやり方では通じないってのをさ。
[ 2018/03/25 16:56 ] [ 編集 ]
チェルシーでしょうね。
もはや酷い状態で、常にコンテの解任は囁かれていますから。
[ 2018/03/25 17:00 ] [ 編集 ]
チェルシーあたりのトゥヘルを見たいです!!何が起こるかワクワク。
でもチェルシーがペップの下位互換であるトゥヘルを獲りますかね?
とにかくまた揉め事起こして退任なんてことになりませんよう!!!
[ 2018/03/25 17:08 ] [ 編集 ]
とても楽しみです。できたらプレミアで見たい!対クロップ。対ペップ。でも対モウリーニョが一番ワクワク。リアクションサッカー同士、何方が勝つのか…
結構アーセナルは有りかも。オバメヤン、ミキタリアンを活かせるのは大きい。ミスリンタートはドルトムントに帰って来て!
[ 2018/03/25 17:22 ] [ 編集 ]
トップクラブがまじならドルトムントのフロントは一体何をやっていたのかという感じですね
トップクラスの監督を気に入らないから解雇ですからね。バイエルンからもオファーされハインケスにも認められているわけです。
アーセナルならスカウトとの確執も嘘だったことになります。個人的には決定的な確執はなかったと思っていますが。
とりあえずプレミアならますますプレミアが盛り上がってしまいますね・・・・
[ 2018/03/25 17:57 ] [ 編集 ]
03/25 17:57
こういう意見よく見ますが、単純にドルトムントというクラブには合わなかっただけだと思います。
それに今のドルトムントに必要なのは戦術ではなくて選手個々の主体性とそれを纏めるリーダーシップだと思いますね。
トゥヘルには個人的にはプレミア行って貰ってペップとクロップとの直接対決が見て見たいですね。
[ 2018/03/25 19:02 ] [ 編集 ]
昔トゥヘルはフランス語が上手いみたいな記事読んだような気がする(間違ってたらごめんなさい)
ということでPSGじゃないかな
[ 2018/03/27 03:24 ] [ 編集 ]
トゥヘルはフランス語は出来ないよ。オバメヤンやデンベレには通訳つけてた。デンベレの初ゴールの時、真っ先に走ってハグしたのが確かその通訳さんだった。
[ 2018/03/27 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。