ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、サンチョ!イングランドU19代表で遅刻し懲罰!!《ドイツの反応》



スポーツビルト】



サンチョ騒動!


BVBヤングスター、イングランドU19で懲罰!




entry_img_2219.jpeg

本来であれば、土曜日に行われたユーロU19予選のラトビア戦にこのBVBのヤングスターはプレーする予定であった。しかしその機会は訪れなかった。“サン”が伝えたところによると、どうやら彼はチームメートのフィル・ホーデン(マンチェスター・シティ)と共に、試合前のチームミーティングに遅刻したようだ。

スポンサーリンク


ポール・シンプソン監督はそれに対して彼らをスタメンから外すという措置を取った。


しかしこのイングランド監督は引きずるタイプではないようだ。次のマケドニア戦では彼らは再びプレーするとみられている。


イングランドは現在6ポイントでハンガリーやリトアニアをリードしている。ユーロは2018年7月16日から29日までフィンランドで開催される。







以上です。


ドルトムントのサンチョはあまり今の所目立ってはいませんが、イングランド代表で遅刻をしたようですね。


ドルトムントではぜひともこのような事が起こらないように、しっかりと彼を監視する年配の選手が必要ですね。


ケヴィン・・。ケヴィンもスキャンダルが多かったですが、こういうのはなかったですよね。


[ 2018/03/26 17:15 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(4)
怪我明けだし、試合出なかった事は良かった。
まぁ遅刻は駄目ですね。二人で何してて遅れたのかな?
[ 2018/03/26 17:39 ] [ 編集 ]
フォーデンもかよ!
[ 2018/03/26 17:51 ] [ 編集 ]
あらら遅刻ですか、まあ不可抗力だと信じましょう。
まだ目くじら立てる事ではないでしょうが注意は必要ですね。
素質持つ若者がこういった事からダメになるのはよくある事・・・

確かにケヴィンは色々あったけど、練習態度や遅刻は聞いた事ないかな。
[ 2018/03/26 19:06 ] [ 編集 ]
サンチョはプリシッチを目標にしてると語ってましたね。
[ 2018/03/26 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。