ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!オランダ人右サイドバックを獲得か!?《ドイツの反応》





ビルト】

1200万ユーロ

BVB、オランダのハンスの獲得を希望!



entry_img_2224.jpeg


BVBにオランダ人が?

ボルシア・ドルトムントはアタランタ・ベルガモに属する右サイドバックのハンス・ハーテボーアーを希望している。この代表選手は2020年まで契約をしているが、1200万ユーロで移籍可能だ。

スポンサーリンク


ハーテボーアーは2017年にグロニンゲンからアタランタに移籍している。そして彼はルーカス・ピスチェクの代わりとして育てていくことができるだろう。ピスチェクは2020年に引退するつもりだ。


しかしヘルタのミッチェル・ヴァイザーにもドルトムントは興味を示している。この元バイエルン選手は2020年まで契約しているが契約解除条項が定められている。


それによると1300万ユーロで彼は移籍可能とのことだ。レヴァークーゼンやライプツィヒも彼に注目している。





以上です。

どうやらトルヤンはこのまま移籍という事になってしまいそうですね・・・。

まあ右サイドバックの控えはとにかくすぐにでも必要なので良い補強をしてほしい所です。

左はぜひともゲレイロに頑張ってほしいですが・・。

[ 2018/03/29 19:50 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(6)
トルヤンは地道に成長してる印象ですけど、今のドルには育成に力入れる程の余裕が無いように見えますね…
ハンス選手は見た事ないですけど、ヴァイザーは攻撃面で良いなーとバイエルン時代に見て思ってました。守備はどうなんですかね?
[ 2018/03/29 20:08 ] [ 編集 ]
ゲレイロは怪我がちなのがねぇ…。 サイドバックとしては世界でも有数のテクニシャンだしポルトガル代表のレギュラーなのでシーズンフルで出られたらかなり大きいのですが。後は中盤の運動量豊富な潰し屋が欲しいところですね。
[ 2018/03/29 21:22 ] [ 編集 ]
皮算用ばかりしてて全く選手層が強化できていないというなんとも悲しい
[ 2018/03/29 22:18 ] [ 編集 ]
アタランタ戦で居たはずだけど早くもうろ覚え・・・
全体的に1対1守備強かった印象残ってるのでWB主戦でも良さそう。
オランダ人で環境の心配は薄く、経験、実績も良い。
少し高い気もするが、望ましい条件が揃った出物っぽい。

取るとしたらSB過多で誰かは放出になりそう。
トルヤン有力だが、ゲレイロも本人が望むなら有るかも・・・
[ 2018/03/30 01:00 ] [ 編集 ]
トルヤンは守備ができないので仕方ないですね。ただ、今のドルトムントに必要なのは即戦力じゃないでしょうか。育成枠ばかり狙う獲得方針はどうかと思います。
[ 2018/03/30 14:00 ] [ 編集 ]
>ヴァイザーは攻撃面で良いなーとバイエルン時代に・・・
自分はバイエルン時代に守備が足りないなと思ってましたね。
移籍後に少し目にした感じは悪くなかったけどヘルタだからという感じ。
BVBでなら足りないのじゃないかな?

まあ自分も詳しい訳じゃないので候補二人共に守備面気になりますね。
[ 2018/03/30 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。