ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

オリバー・カーン!バイエルン次期監督にジダンを勧める!《ドイツの反応》



ビルト】

どうしてジダンじゃだめなんだ?

カーン、バイエルン次期監督のアイデアで周囲を驚かせる!



entry_img_2238.jpeg


ZDF放送のバイエルン対セビリアの試合において、視聴者は解説者、オリバー・カーンの髪型について笑う事になった。

その原因は、アンダルシアの強い風だ。このタイタンはインスタグラムにその写真をアップし、“ひどい風だ。”とつぶやいていた!


スポンサーリンク


髪型が一段落すると、カーンはバイエルンの次期監督に対する新たなアイデアを提示し周りを驚かせている。


その監督とは、ジュネディーヌ・ジダンだ。この元キーパーは現レアルの監督について、“ジダンは考えるに値すると思う。彼はバイエルンに完璧に合うだろう。彼はスター選手をまとめられる。多くの監督は、なかなかこれができると信じないものだ。それにドイツ語はこれから勉強すれば良いし。”



カーンはニコ・コヴァチが適切だとは思っていないようだ。“傾向としてはクラブを知っている人を呼びたいみたいだ。でも彼は興味深いが、スター・アンサンブルを率いる経験が全くない。国際経験、チャンピオンズリーグも同様だ。”






以上です。

バイエルンはトゥヘルを逃してしまったので、後任探しで苦労しそうですね。
ルンメニゲはトゥヘル押しでしたが、ヘーネスはハインケスをもう一度説得できると信じていたようです。しかしそれもかなわず、監督探しで後手に回ってしまったようです。

ジダンは面白い選択ですが、どうなるでしょうか?ちょっと彼の契約がいつまでか良く分かりませんでしたが、リーガ優勝はできそうもありませんし、レアルだと監督を変える事もあるかもしれないですよね。

[ 2018/04/06 06:00 ] バイエルン | TB(-) | CM(7)
ドルの本命もレーヴだろ?
[ 2018/04/06 06:34 ] [ 編集 ]
ハメス買取りするからドイツ人の分かりにくいジョークでしょうね。
[ 2018/04/06 07:05 ] [ 編集 ]
ルンメニゲはトゥヘルを
ヘーネスはハインケスを
そのハインケスはトゥヘルを後継指名
からのトゥヘルから断りって読めない展開で飽きませんね
この調子で、ドルを断ったオットマー・ヒッツフェルトのバイヤンからの監督電撃復帰とか期待しちゃうです
[ 2018/04/06 09:57 ] [ 編集 ]
カーンはジダンを推薦してるようで、内容的に自分を推薦して入る様に感じたのは私だけ?
[ 2018/04/06 11:09 ] [ 編集 ]
マドリーはまだチャンピオンズがありますからね。
3連覇しそうなほどに強いです。
何と言ってもクリスティアーノの決定力が凄まじいですし、イスコもCLだと生き生きしています。
ジダンを変える必要はありません。
[ 2018/04/07 05:39 ] [ 編集 ]
ドルはハインケス、バイエルンはハインケス以上の監督を持ってくる覚悟がないと来年以降のCL出場権は3枚になりそうですね
[ 2018/04/07 13:20 ] [ 編集 ]

ハインケス以上って誰がいるのかしら?
[ 2018/04/07 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。