ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ネイマール!新監督のトゥヘルに疑問!!国際経験が少なすぎる?《ドイツの反応》




ビルト】

ネイマール!トゥヘルに疑問!


PSGスターは国際的な経験を求めている!


entry_img_2247.jpeg


まだ行ってもいないのにすでに批判が・・・。


パリのスター、ネイマールはトーマス・トゥヘルがパリの監督になる事を喜んではいないようだ。この元ドルトムント監督はチャンピオンズリーグで早々と敗れたウナイ・エメリーの後釜になるとみられている。

スポンサーリンク




ビルトの情報によると、トゥヘルはすでにパリとの契約にサインをしたとのことだ。“Sportbuzzer”が伝えたところによると、契約は2年プラス1年のオプションとのことだ。



しかし、ネイマールはトゥヘルと共にチャンピオンズリーグで勝てるかどうかは疑問を抱いているようだ。



スペイン紙の“Don Balon”が伝えたところによると、ネイマールは、クラブはある程度の経験を積んだ監督に限定するべきだと思っているようだ。


トゥヘルの唯一の成功は2017年のポカール優勝だ。


“Don Balon”紙によると、ネイマールはアントニオ・コンテ、モウリーニョ、クロップ、またはヨーギ・レーヴを望んでいるようだ。



ネイマール、レアルに逃げるか?



少なくともその新聞の報道によると、このトゥヘルの契約が、ネイマールのレアル移籍の追い風になるのではとの事である・・・。







以上です。

トゥヘル、いきなり批判されてしまったようですが、まあ国際経験が豊かな監督はそもそもそんなに多くはいませんから難しいでしょう。もう一度アンチェロッティなんかどうでしょうかね?

ネイマールは移籍したがっているようですし、何でもその理由にしてしまいそうな気もします・・。

[ 2018/04/11 16:00 ] トゥヘル | TB(-) | CM(17)
クラブより大きな選手などいないとよく言われてますけど、まさにネイマールはそんな感じですよね。
まあなんにしろトゥヘルにとっては茨の道ですが、大好きな監督なので応援しますよ。
[ 2018/04/11 16:29 ] [ 編集 ]
ネイマールとトゥヘルはそもそも性格的に合わないでしょうからね…。
もしトゥヘルがPSGの監督に就任したとして、カバーニとネイマールの派閥争いで沸いている中どう立ち回って結果を出すかも盛り上がりそうですね。
[ 2018/04/11 16:46 ] [ 編集 ]
ネイマールとトゥヘルは、接待ぶつかりそう。
[ 2018/04/11 17:10 ] [ 編集 ]
 移籍する為の口実作りに見えなくもない。代理人が身内だと移籍で沢山利益を得られますもんね。でも、ネイマールがCLタイトルを求めているならトゥヘル氏に不足を感じるのも当然かなと思います。

 トゥヘル氏の視点でいうと、ネイマールが移籍してくれたほうが都合がいいかもしれない。何故なら派閥を作ったり監督より大きな存在かのように振舞うスター選手は組織戦術上において邪魔だからです。
[ 2018/04/11 17:18 ] [ 編集 ]
凄いね、就任すら不確かな状態で批判記事でてくるとは・・・
かなり胡散臭いけど、信用度は微妙かな?
トゥヘルのPSG情報追加ついでの話題付けかも。
ネイマールの動向は注目度かなり高いですからね。
[ 2018/04/11 17:33 ] [ 編集 ]
ネイマールは誰が来ても移籍する理由にしそう
どーせレアルとかの為にPSGにワンクッション置いたようにしか見えない
[ 2018/04/11 19:15 ] [ 編集 ]
トゥヘルは3チームくらい名前出てますが結局何処なんでしょうね・・・

ネイマールの言っている事は理に適ってます
クロップも国際経験が皆無のときはターンオーバー上手く出来てませんでしたしね
現在ブンデスリーガよりタイトなプレミアリーグを上手く捌いてるのはBVBでCLを何年か経験してるからでしょう

豊富な監督は少ない訳ではないですし、その中でも上位を引っ張ってこれる金があるチームでトゥヘルはねーよって気はしますね
[ 2018/04/11 20:02 ] [ 編集 ]
国際的な経験以上にネイマールとトゥヘルって水と油のような感じがしますが
ネイマールとトゥヘル絶対揉めるって声も日本ではかなり多いですよ
それとPSGの強化部長もトゥヘル招聘には反対みたいで幹部に亀裂が入っていると伝えられてます
[ 2018/04/11 21:11 ] [ 編集 ]
まあネイマールからすれば、エメリと変わりないかもしれませんね…

しかしあれだけドルトムントで色々あっても、元チームや一緒に戦ってきた教え子に迷惑をかけるような言動は、一切慎んでいるトゥヘルは大人だと思います。

それに比べて、我が日本では何やら、、
[ 2018/04/11 21:30 ] [ 編集 ]
成功を祈る
◆CLベスト8
◆CL出場圏ストレートイン
◆ポカール優勝 →数シーズンぶりのパレード開催

申し分のない成績をもたらしてくれた。
[ 2018/04/11 21:49 ] [ 編集 ]
パリでのネイマール選手は文字通り王様ですね。クラブが望んだ移籍とはいえ、彼個人に相当振り回されている印象です。
[ 2018/04/11 22:21 ] [ 編集 ]
実績云々はひとまず置いておくとしてもネイマールとトゥヘルはかなり相性が悪そう
[ 2018/04/11 22:32 ] [ 編集 ]
トゥヘルとしたらネイマールに移籍してもらった方がやっかいごとが減ってありがたいだろうな
[ 2018/04/11 22:52 ] [ 編集 ]
トゥヘルみたいな国内カップしか獲得経験がない監督を本気で欲しがるほどドルやPSGは意識低いクラブなんですかね?
これからCL出場を狙うクラブなら分かりますがどちらのクラブも優勝を目指す時期に来ているのに…
ネイマールみたいな奴は嫌いですが今回の記事は的を射てると思いますよ
[ 2018/04/12 02:52 ] [ 編集 ]
個人的にタバレス氏あたりなら我が儘なネイマールでも大人しくなりそう。
[ 2018/04/12 03:54 ] [ 編集 ]
メッシも去年ルイス・エンリケ監督を解雇させたよね。
その後の快進撃はさすが。
[ 2018/04/14 18:20 ] [ 編集 ]
バルベルデはバルセロナの監督就任前に、国際タイトルを獲っていましたか?
ジダンはレアルマドリーの監督就任前に、国際タイトルを獲っていましたか?

[ 2018/04/14 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。