ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、バチュアイ!もうドルトムントでプレーする事はなさそう‼?ワールドカップはまだ可能!《ドイツの反応》




ビルト】



これでバチュアイはBVBとお別れか?

バチュアイはもうドルトムントでプレーする事はないだろうか?



entry_img_2257.jpeg


月曜の午後、BVBはバチュアイの足首の負傷を発表した。そしてそれによると、“おそらくシーズン最後まで欠場することになるだろう。”とのことだ。


さらにバチュアイはツイッターで、意見を表明しているが、それによると、このままBVBとはお別れのようだ。

スポンサーリンク




バチュアイ:“良いニュースではないけれど、僕のシーズンはこれで終わってしまうだろう。そしてBVBでの信頼にこたえることがもうできないだろう。昨日受け取った沢山の愛を有難う。チームメートのベストを願っているよ。じゃあね。”



これでバチュとお分かれになるだろうか?



このベルギー人は0:2で敗れたシャルケ戦でスタンボウリからファールを受け、左踝を負傷していた。



そしてドルトムントには買い取りオプションがない。



バチュアイはピエール・エメリック・オバメヤンの代わりとして獲得されたが、夏にはチェルシーに戻らなければならない事になっている。



おそらくもうドルトムントでプレーする事なしに。







以上です。

バチュアイの負傷が発表されましたが、公式発表によるとワールドカップの可能性はまだ残っているようですね。少し安心しました。

しかしローンでやってきて負傷してしまって本当に残念ですね。昨日はダービーだったので、もう少し笛を吹いてラインをきっちりさせるべきだったと思います。前半から危ないシーンがありましたが、審判は抑えきれていませんでしたね。



[ 2018/04/17 12:06 ] バチュアイ | TB(-) | CM(17)
バチュアイも愛想つかしたって感じかな
ま明らかに弱いチームだもんね魅力はないよ

フロントは責任取らなきゃね
ミスリンターとも出ていく理由がわかるね
チームじゃなくて金儲けのために選手探させられるんだから
[ 2018/04/17 12:51 ] [ 編集 ]
まだ2カ月あるからよくなってワールドカップで元気な姿でプレイ出来ると良いなぁ。パチュアイありがとう
[ 2018/04/17 13:21 ] [ 編集 ]
 重症ではなかったんですね。それは本当に良かった。彼はグダグダのチームにヘルプで来て良くやってくれました。私は負傷している彼にBVBが正規のオファーを出したとしても賛同しますよ。
[ 2018/04/17 14:32 ] [ 編集 ]
最悪では無さそうで良かったです。
万全とはいかないでしょうが間に合って欲しいですね。

確かにダービー考慮して少し抑えを効かせた方が良かったかな。
ただ、抑え過ぎも日本のようになりそうで審判の判断は難しいね。
[ 2018/04/17 15:01 ] [ 編集 ]
彼がいた事でいくつかのゲームを勝つことができましたし、短い期間で素晴らしい活躍でした。彼の明るい人柄も魅力的に見えましたね。
本人が意思表明をしているので、ドルトムントでの未来はもうないのかもしれませんが、1人の選手として応援し続けたいです。
バチュアイ選手に感謝と一刻も早い回復を祈っています。
[ 2018/04/17 15:25 ] [ 編集 ]
せめてワールドカップに間に合ってほしいですね
ハードワークしてくれる上にナイスガイだったので残念です
[ 2018/04/17 17:02 ] [ 編集 ]
バチュアイ選手の離脱は本当に痛いですが今まで良くやってくれたと思います。
苦しい台所事情を考えると彼の存在は本当に頼もしかったですね。
不幸中の幸いで骨折までは行かなかったようですが難しい部位のケガであることに違いありません。
W杯には間に合って欲しいですね。
これでロイスに掛かる負担が大きくなりますね。
ケガをしなければ良いのですが、果たして・・・
[ 2018/04/17 17:26 ] [ 編集 ]
ドルトムントの医療チームは全く駄目ですので、早くチェルシーに診てもらった方が良いでしょう。
[ 2018/04/17 19:11 ] [ 編集 ]
負傷したにせよW杯に間に合う可能性が残ったのは不幸中の幸いでしたね
この直前の時期にW杯まで絶望とかなったら可哀想すぎる
[ 2018/04/18 02:19 ] [ 編集 ]
感謝を込めて
EL敗退、バイエルンに歴史的大敗、ルールダービー数年ぶりの負けなど、ここのところ相当なダメージでショック受けていますが、
ケルン、フランクフルト、アタランタ戦が特に彼のハイライトとして素晴らしい決定力を見せつけてくれました。
最終節まで何とかプレーしてもらいたかったが、1日でも早く怪我が癒え、W杯で見れることを願っています。
[ 2018/04/18 03:12 ] [ 編集 ]
チームの状態やケガ人の多さやメディカル見てればワールドカップの為だけに来たからさいならされても仕方ないかな。点も取ってくれてハードワークしてくれたのに彼を生かせなかったからありがとうと早く良くなってとごめんねですね。にしても香川ならバチュアイを生かしてあげられたのにな〜とやはり思ってしまいます。
[ 2018/04/18 10:32 ] [ 編集 ]
メディカルスタッフがだらしないのは事実だけど、他のチームのコンタクトが荒すぎるような気がする
下手くそが荒いプレーに終始するような感じを今期のブンデスリーガからは強く感じる
[ 2018/04/18 16:20 ] [ 編集 ]
ドルはオファー出さないであげて欲しい短期間でドルを肌で感じてみて本人が残りたいと思わないなら返してあげるべき
[ 2018/04/18 20:30 ] [ 編集 ]
最近のドルトムントは、ネガティブな事ばかりな様な気がします。試合もつまらない内容ばかりです。
香川がドルトムントの大黒柱だとは思いませんが、重要なピース・・ど真ん中の歯車だと改めて思う今日この頃。
連結されないから周りは空回り、それを埋める為に無理をして(バチューは違いますが)怪我をするスパイラル。
次節は香川出ないのかな〜。ゲレイロ無理なのかな〜。
[ 2018/04/19 10:46 ] [ 編集 ]
ハリルが解任されたので間違いなく香川は代表に呼ばれるでしょう。
なのでリーグで無理はしないと思うので残り2試合くらいしか出ないのでは?→10:46
期待を裏切って欲しいところですが
[ 2018/04/19 13:47 ] [ 編集 ]
ハリルは前回香川を招集できず嘆いてたから
監督交代なんか香川には関係ないでしょう
[ 2018/04/20 12:53 ] [ 編集 ]
香川の意思が監督解任に関係なくても欧州遠征やら最終予選で怪我してない数名の欧州組外したり呼ばなかったことは関係あるでしょ、そこに香川も含まれるわけだし
というか嘆いていたとか無理にハリル擁護する人が多いけどW杯本戦数ヶ月前まで若手やら試す監督は解任されて当然だと思うんだが
[ 2018/04/21 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。