ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

デュッセルドルフ!宇佐美!原口!アシストで勝利に貢献しドイツ紙高評価!!《ドイツの反応》



entry_img_2265.jpeg

RPオンライン】



ヴォルフ 2

シャウエルテ 2-

アイハン 2+

ボルムート 2

ギーセルマン 1

ボジェク 2+

スポンサーリンク




宇佐美 1-

前半、対戦相手を何度も突破し、さらに彼は視野の広いクロスを放った。ギーセルマンをめがけた正確なコーナーが2:0へとつながり、さらにその後も何度も素晴らしい場面が見られた。


ノイハウス 2+


原口 1-
トリッキーな日本人は素晴らしいスタートを切る事に成功。そしてデュッセルドルフ最初のゴールの決定的な役割を果たした。さらに守備にも積極的に参加し、シュートも放ったがキーパーに阻まれた。


ヘニングス2+




RPオンライン:おまけ】

原口がトレーニングで宇佐美にスライディング!


フォルトゥーナのトレーニングで回りが凍り付く出来事が起こった。原口元気がトレーニングのミニゲームで同郷の宇佐美貴史を削ったのだ。宇佐美は最初は痛がって芝生に転がったが、最終的にはプレーを続けることができた。






以上です。


ここ数試合勝利のなかったデュッセルドルフですが、今回の試合では大活躍したようですね。これでチームも優勝に大きく近づきました。

二人とも活躍してくれて嬉しいですね。チームにも合っているようなので、来シーズン二人ともデュッセルドルフに残ってプレーできると良いですね。





[ 2018/04/23 06:20 ] 宇佐美 | TB(-) | CM(5)
彼らが1部に戻って来るのは嬉しいが、入れ替わりで大迫、酒井、伊藤、武藤が2部に降格しそうなのが何とも…
浅野も含め、去就に注目ですね。
[ 2018/04/23 06:36 ] [ 編集 ]
原口はフィニッシュだけだね、二人共ここに完全移籍して欲しい
[ 2018/04/23 06:56 ] [ 編集 ]
次のシーズンは面白くなりそうなチーム。ドルトムントより面白いサッカーするかも
[ 2018/04/23 09:28 ] [ 編集 ]
二人とも調子良さそうだし優勝できると良いですね。

優勝して残ってくれるといいのですね。
宇佐美はようやく馴染んだようなので残ると思えるのですが・・・
原口の考えはどうなのでしょうね?
[ 2018/04/23 12:56 ] [ 編集 ]
冬にドルトムントとのテストマッチを見た時の宇佐美からは、この活躍はとても想像できなかった。
原口の加入がプラスになると予想したが、ドンピシャだったようだ。
[ 2018/04/23 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。