ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!アウグスブルクのキーパー、ヒッツを獲得か!《ドイツの反応》




entry_img_2281.jpeg

ビルト】



ビルトはドルトムントの新キーパーを知っている!


これは本当に驚きだ!





すでにドルトムントのキーパー、ロマン・ヴァイデンフェラーが土曜日のマインツ戦で16年のキャリアに終止符を打つことで知られている。マインツ戦がうまく行けば、シュテーガー監督もヴァイデンフェラーに少しプレー時間を与えるつもりだ。


スポンサーリンク


そして新しい情報。なんと新キーパーがすでに決まっているとのことだ。ビルトの情報によると、アウグスブルクのキーパー、マルヴィン・ヒッツだ。



ヒッツはフリーで獲得できるようだ。



ヒッツもロマン・ビュルキと同様にスイス代表のキーパーだ。二人ともワールドカップに出場する。


ドルトムントのスイス化が進んでいる。彼ら二人の他にセンター・バックのアカンジがこの冬バーゼルから2200万ユーロで移籍している。


さらに最近ではスイス人のルシアン・ファヴレがドルトムントの監督に就任するとみられている。ファヴレは契約解除条項を利用して300万ユーロでやってくるとみられている。







以上です。

ヒッツですか。まあビュルキと競わせるにはちょうど良い相手かもしれないですね。フリーなら獲得しても良いと思いますが、二人のキーパーの扱いは難しいですね。

大会ごとに分けて競わせても良いかもしれません。トラップはどうなったんでしょうか・・。




[ 2018/05/04 12:16 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(7)
ヒッツ調べたら結構問題児っぽいんですけど大丈夫なんですかね。
プレーも見たことないのでなんとも言えないんですけど、足元うまいのかが気になります。それでなくともdfラインから組み立てできないので。
[ 2018/05/04 13:13 ] [ 編集 ]
スイス代表と言っても、2人ともサブですよね…
[ 2018/05/04 13:37 ] [ 編集 ]
下位クラブからばっかりですね
ヨーロッパで戦えるGKは必要ないのでしょうか
[ 2018/05/04 13:39 ] [ 編集 ]
昔ヴォルフスブルクで「GK長谷部」が誕生したきっかけの人だっけ?
[ 2018/05/04 15:38 ] [ 編集 ]
ビュルキが現状良いのでフリーなら他に予算回せて良いね。
スイスは攻撃選手は目立たず守備選手が割と良いよね。
地味なのはブンデス縁が強く守備に優れたお国柄だからですかね・・・

トラップはトゥヘル決まって引き留められたかもですね。
BVB移籍もビュルキいて監督未定じゃ条件面で不利っぽい。
[ 2018/05/04 19:13 ] [ 編集 ]
ビュルキは代表のサブと言ってもグラードバッハのゾマーと差はそこまで無いですよ
ここ2年はビュルキの方がパフォーマンスは良いと思います
[ 2018/05/04 21:49 ] [ 編集 ]
19:13さん
そうですよね。ビュルキも安定感戻ってきたし、来る方としてはまだCL確定してないクラブで監督も未定というのは難しい選択。ヒッツはもう30歳だから、まぁ経験だけは有るしフリーならお得かもしれない。
[ 2018/05/04 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。