ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ブレーメンのデラニーを1500万ユーロで獲得か?《ドイツの反応》





ビルト】



ドルトムント1500万ユーロでヴェルダーのスターを獲得!



entry_img_2292.jpeg


BVB監督のルシアン・ファヴレはプレゼントを受け取ることになるだろうか?


ビルトの情報によると、ドルトムントはヴェルダーのディフェンダー、トーマス・デラニーの獲得に動いているようだ。


スポンサーリンク


このデンマーク代表選手は、まさにドルトムントが探している6番にぴったりだ。彼は痛みをともなう所に進んでいく。彼はブレーメンで44試合に出場して7ゴール6アシストを記録している。BVB以外にもイングランドのクラブが彼に興味を持っているとされている。


デラニーの契約は2021年までとなっているが、1500万ユーロなら彼を放出する意思があるようだ。しかし交渉はワールドカップ前に行われなければならない。なぜならデラニーが素晴らしいプレーをしたら、価格が上がってしまうからだ。


デラニーは、次の試合がブレーメンで最後になるのか?という質問に対して、“まだ分からないよ。それに対しては言う事はないね。”と答えていた。


問題はデラニーが、すでに、“僕がいつかイングランドでプレーしたいことは秘密ではないよ。”とブレーメン移籍後に語っていた事だ。


どうやらその時期が来たようだが、もしかしたらファヴレはこのプレゼントを受け取る事になるかもしれない。






以上です。

本人はイングランド行きを望んでいるようですが、今の所イングランドのビッククラブは名乗りを上げていないようなのでドルトムントだったら可能性はあるかもしれないですね。

6番タイプだったら良いんじゃないでしょうか。守備的にプレーしても時々点に絡んでいるようなので良さそうですね。

ローデはこの間の発言もありましたし、放出が近いかもしれないですね。

[ 2018/05/11 20:30 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(3)
ついこの前、同点ゴールを決められてしまいましたね。
デンマーク代表でも実績十分で、不動の選手ですし、来てくれるのであれば楽しみです。
[ 2018/05/12 04:49 ] [ 編集 ]
エリクセンの後ろで活躍されたら金額が跳ね上がりそうですね…
プレミアに行きたいならすぐに出て行きそうだし。
スパーズなんかは狙ってないんですかね?
[ 2018/05/12 17:09 ] [ 編集 ]
まーた中盤の選手ですか
CBやGKはどうするんですかね?
[ 2018/05/14 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。