ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBマリオ・ゲッツェ!密かに結婚していた!《ドイツの反応》




ビルト】



ゲッツェとアン・カトリン


誓いの後でトレーニング!



entry_img_2293.jpeg


大きな愛が実った!

ワールドカップの英雄マリオ・ゲッツェとモデルで婚約者のアン・カトリン・ブレンメルは誓いの言葉を交わした。ひっそりと。

スポンサーリンク



彼らは5月7日の13時ごろにデュッセルドルフの役所に婚姻届けを提出したのだ。証人と花嫁付き添いの子供だけが一緒だったようだ。



まったくロマンチックじゃない。



その日の15時30分には、彼は再びドルトムントのトレーニングに参加したのだ。



ゲッツェとブレンメルは一年前に婚約していた。そして今秘密の結婚だ。ビルトの情報によると結婚式はワールドカップ後にマヨルカ島で行われるようだ。


ブレンメルは“野外での結婚式になると思う。二人ともカトリックだけど、もう教会には行っていないの。”と語っている。







以上です。

ゲッツェはこっそり結婚したようですね。日本では婚姻届けを出すだけですが、ドイツでは役所に婚姻届けを出す以外に証人も連れて行かなければなりませんね。

だいたい役所での結婚式と教会での結婚式の2回を行うのが一般的となっています。
[ 2018/05/12 06:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
おめでとう。
物凄く美人さんなので、よくインスタをチェックさせて頂いております。
ちょっとだけ意地悪そうな感じがする所がまたキュートで魅力的ですね。
お幸せに!
[ 2018/05/12 06:57 ] [ 編集 ]
ゲッツェのゲッツェが膨張した伝説の写真の時の彼女でしょうか。
水着姿であれだけ興奮するんだから余程好みのタイプなんでしょうね。
おめでとうゲッツェ!
[ 2018/05/12 09:18 ] [ 編集 ]
感情的にかいたらまったくロマンチックじゃな~い!!! なのでしょうね(笑)
[ 2018/05/12 09:40 ] [ 編集 ]
それはおめでとうですね
役所での結婚式ってなんだかピンときませんが、目立つから2人で行かなかったのかな
少年のようだったゲッツェも大人になったんだなーって感じです

[ 2018/05/12 09:44 ] [ 編集 ]
 南の島の野外結婚式ですか、素敵ですねぇ。外だとドレスが太陽の光を浴びて綺麗に見えますし、開放的で堅苦しさがなくて、私は好きです。
[ 2018/05/12 11:55 ] [ 編集 ]
おめでとう!
いい時も悪い時も一緒にいた相手で、ワールドカップに行けても行けなくてもということでこの時期なにかな。ゲッツエにとって今心の支えなのでしょう。勝気そうなオーラ満載の彼女ですから、実は気が弱そうな彼には丁度良さそう。誰かさんも早く!
[ 2018/05/12 13:41 ] [ 編集 ]
ゲッツェ、サッカーに関してはいろいろ言いたくなってしまいますが、彼女との関係はなんか微笑ましいです。結婚おめでとう。
[ 2018/05/12 14:57 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。モデルさんでしたよね
[ 2018/05/12 15:34 ] [ 編集 ]
おめでとう。お相手はあの水着美女かな?
内助の功でゲッツェ同様、マリオも奮起させて欲しいね
[ 2018/05/12 16:43 ] [ 編集 ]
インスタみてる限りだとアンカトリンのご両親やおばあちゃんがマヨルカ島に移住してるんだったかな?素敵な結婚式になりそうですね
[ 2018/05/12 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。