ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル監督ジダン!レヴァンドフスキーは必要ない!?《ドイツの反応》



ビルト】



ジダン、レヴァンドフスキーはいらない!



来シーズンレヴァンドフスキーはどこでプレーするのだろうか?

このバイエルンのストライカーは2021年まで契約を残している。しかしながらこれまでにほかのクラブへの移籍が何度も噂になっている。レアル・マドリッド、パリ・サンジェルマン、そしてチェルシーだ。

スポンサーリンク


スカイの解説者ローター・マテウスは昨日このように語った。“彼はバイエルンに残留すると思うよ。ここ3か月繰り返し言っているけどね。レヴァンドフスキーはレアルにはいかないだろうね。ジダン監督が彼を全く必要としていないからだ。バイエルンも彼を放出することはないだろう。彼を補う選手がいないからね。”



またマテウスはレヴァンドフスキーへの批判に対してこう語った。“彼はここ数か月膝に問題を抱えているんだ。レヴァンドフスキーに近い人と話をしたんだが、それが彼を妨げているんだ。”



そしてこう続けた。

“いずれにせよ彼は僕にとっては世界で最も力強い攻撃的選手の一人だよ。”







以上です。

確かに今のレアルにはレヴァンドフスキーは必要なさそうですよね。ベンゼマもこの間のバイエルン戦では非常に効率的でしたし。

レヴァンドフスキ―はここ最近大舞台では目立った活躍をしていませんでしたが、故障が原因だとしたら納得ですね。しかしプレーは続けているので、こうした故障は結構やっかいかもしれないですね。



[ 2018/05/21 06:45 ] レヴァンドフスキ- | TB(-) | CM(10)
両ウイングに点取り屋がいるマドリーにレバはいらないでしょ。必要なのはアシストも決定力もある偽9番タイプだと思う。昔いたラウドルップみたいな。
で、レバはお金あるんだからドルが買い戻しなさい。ただで移籍させてやったんだから給料さえアップすれば格安で戻せるでしょ?
[ 2018/05/21 08:42 ] [ 編集 ]
今のレアルにレヴァは必要ないでしょうね
ベイルが抜ければルーカスがいますし、ベンゼマの代わりももう少し若い世代から選んで欲しい
[ 2018/05/21 08:43 ] [ 編集 ]
移籍探ってるときに怪我情報出すとはなかなかですね
お互い駆け引きしてるんでしょうね
[ 2018/05/21 10:30 ] [ 編集 ]
今年30になるんでしたっけ?
高齢化が進んでるレアルにとっては、レヴァの年齢はネックになってるのではないでしょうか?
もう少し若ければ、取りに行ってた可能性は高いんじゃないかなと思います。
[ 2018/05/21 12:37 ] [ 編集 ]
偽9番ならイスコが出来るやん
やっぱりベンゼマの控えが必要でしょ
もちろん25歳まででね
[ 2018/05/22 04:36 ] [ 編集 ]
ベンゼマは今期リーガで5ゴールとマドリーのCFとしては最悪レベルだったからこういう話は出てくるよね
レヴァは欲しいだろうけど年齢が年齢だし取らないと思うなあ
ジダンは今いる選手を大事にするタイプだしね
[ 2018/05/22 11:43 ] [ 編集 ]
セビージャやマドリー相手に消えっぱなしで、何もできなかったのは印象が悪かったですね。
サラーやアザールを見れば、マドリーが彼に興味をなくすのも分かります。
バイエルンよりもプレミアに行った方がもっと人気が上がると思いますよ。
チェルシーの話も出てきましたね。
[ 2018/05/24 01:00 ] [ 編集 ]
ベンゼマはその分プレアシ含めた他スタッツで貢献してるし、CL決勝までのベンゼマ出場時と欠場時のチーム得点率を比較すれば分かると思うんだが
CF能力=得点力って短絡的な発想は日本人の悪癖だと思うね、現にセリエ1位29Gイカルディ(4位インテル)29GTインモービレ(5位ラツィオ)の2クラブはCL外だしリーガ1位34Gメッシ3位25スアレス要するバルサはリーグ優勝はしたもののローマに敗れベスト8、プレミアにしても優勝クラブのシティ3位21Gアグエロ9位13Gジェブスと割れてる上にCLではベスト8だからね
[ 2018/05/24 05:42 ] [ 編集 ]
>CF能力=得点力って短絡的な発想は日本人の悪癖だと思うね。


いやいや、本国であるスペインで叩かれているのですよ。
それがメディアを通して、日本に伝わっているだけであってね。
もちろん彼の替えの利かなさ、素晴らしさをジダンはよく分かっています。
後は印象でしょうね。
決めるべき時に外すイメージが強いのも確かなので、ミュラーやフィルミーノのようにチャンスをしっかり決めているかどうか。
[ 2018/05/25 11:15 ] [ 編集 ]
フィルミーノは分かるがミュラーとはタスク違う気が…
ただジェブスよるフィルミーノを挙げるとはなかなか
寧ろレアルはフィルミーノ狙ったら面白い
そしてベンゼマにはドイツに来てもらおう
[ 2018/05/26 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。