ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ソクラティス移籍で後継者を2800万ユーロで獲得か?《ドイツの反応》





ビルト】

ソクラティスの代わりに2800万ユーロ!

ドルトムント、ブンデスリーガのスターをめぐってポーカー開始!


entry_img_2332.jpeg


ボルシアの大変革は引き続き行われている。ソクラティスのアーセナル移籍はすでに確実だ。

それどころかセンターバックの代わりはすでに見つかったようだ。マインツのアブドウ・ディアロが来るとされている。いずれにせよ彼の獲得にはBVBは大金を支払わなければならに。


スポンサーリンク




ソクラティスの後継者は高い!



このフランス人の市場価値は1000万ユーロだが、移籍となれば最低でも2800万ユーロは必要とのことだ。なぜならマインツはたった一年で彼を放出する気がないからだ。そのため高くなっている。



しかしBVBはこれに応じるだろうか?



ビルトの情報によるとディアロは成長するためにも絶対にチャンピオンズリーグ参加クラブに移籍したがっている。プレミアリーグからのオファーも届いているが、ボルシアが有力候補だ。しかし両クラブが移籍金で合意しなければならない。

この交渉がまとまればドルトムントにとっては3人目の新加入となる。すでにマルヴィン・ヒッツとマリウス・ヴォルフの獲得が決まっている。


それに加えてBVBは中盤での潰し屋、ストライカー、右サイドバックを探している。現在は市場価格が高騰しており、BVBにとっては簡単ではない。







以上です。

候補はみつかっているようですが、2800万ユーロですか。これはいくらなんでも高すぎますね。ドルトムントはちょっと活躍した選手を1000万ユーロ以上で何人も獲得していますが、あまりぱっとしていませんね。


[ 2018/06/02 17:52 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(6)
以前、アーセナルに移ったミスリンタートがディアロを狙っているという記事をみましたが
プレミアのクラブにはアーセナルでなくとも余裕で出せる金額ですし
23歳のフランス人こんなもんでしょうね
[ 2018/06/02 20:09 ] [ 編集 ]
バルトラにいてほしかったなぁ…
[ 2018/06/02 21:33 ] [ 編集 ]
 どんな感じの選手だったか記憶にないですね。マインツに詳しい人の印象を聞きたい。誰かいないかな?
[ 2018/06/02 22:02 ] [ 編集 ]
プレー集見ましたけど、フィードが素晴らしいCBでしたね。
武藤の反転ミドルもフンメルスばりのロングフィードでアシストしてました。
確かにちょっと高いなって思いますけど、足元の有るCBは需要も多いですし、将来性も非常に高いのでこんなものだとは思います。
同じく若手有望株のパヴァールやソユンチュ辺りも3000万ユーロは超えるでしょうし。
[ 2018/06/02 22:08 ] [ 編集 ]
BVBが有力候補ですか、ソクラテスを考えると欲しいけど・・・
1800万近辺までなら仕方ないと思うけど2800万はさすがに危険。

ぱっとしてないけど、皆悪くないと思うのだけどね。
戦い方の想定を間違えて補強進めたように感じてます。

獲得予定を見ると放出はこないだの候補以上に必要・・・
本当にスカッド小さくする予定なのですかね?
[ 2018/06/02 22:10 ] [ 編集 ]
そろそろアカンジがビッグクラブから引き抜かれますよ…
[ 2018/06/05 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。