ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ブレーメンのデラネイを2000万ユーロで獲得!《ドイツの反応》




ビルト】


ブレーメンのスター!サインをしにドルトムントへ!


ドルトムント!デラネイを獲得!



entry_img_2342.jpeg



これで決まった!

トーマス・デラネイはブレーメンからボルシア・ドルトムントに移籍する。すでに数週間前にビルトがBVBへの移籍の可能性を報じていたが、両クラブはついに合意に達したようだ。


スポンサーリンク




ドルトムントは2000万ユーロの移籍金を支払い、デラネイは2022年までの契約にサインする。



このデンマーク人は木曜日の朝にデンマーク代表の合宿所を去り、契約書にサインするためにドルトムントへと旅立っている。



これでマルヴィン・ヒッツ、マリウス・ヴォルフに続いて3人目の補強が完璧となった。









以上です。

どうやら決まりそうですね。それにしても2000万ユーロとは随分頑張ったものです。これは良い結果を期待したい、というか要求したい所ですね。

タイプ的には中盤で体を張るタイプとのことですが、こうなるとローデはやはり放出ですかね。その辺の動きも気になるところです。




[ 2018/06/07 18:19 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(7)
やっと中盤でボール取れるプレーヤーとった。何より今シーズン苦しめられたブレーメンの主力引き抜いたのは良かった。
左利きで競り合いに強い。攻守においてボールに対しての執着心が強いから、守備では割とあっさりしてるカストロ、ローデ、ダフードよりは上。なので期待できるよ。高額なお金払った価値はあるだろね。
[ 2018/06/07 18:51 ] [ 編集 ]
W杯が楽しみです!
大好きな10番エリクセンとのホットラインに注目したい。
[ 2018/06/07 19:19 ] [ 編集 ]
うーんデラネイは前線にも入り込んでくる選手だから渋滞しなきゃいいけど
[ 2018/06/07 19:19 ] [ 編集 ]
ローデ、ゲッツェ、シュールレこのあたりに払った大金は無駄になりましたね。
[ 2018/06/07 20:48 ] [ 編集 ]
カストロ、ローデは放出かな?あとはcbとsbとcfとってトルヤン、ドゥルム当たり出してあわよくばゲッツェとシュールレもどうぞ
[ 2018/06/07 23:14 ] [ 編集 ]
契約のため移動なら確定ですかね。
2000万だす価値はあると思うので活躍を期待したい。

確かにローデと被りますがDMFの人員放出は・・・
シャヒン、カストロ、ローデから二人の可能性が高いと思う。
比較的、ローデ残留の目は残ってるのじゃないかな。

構想の噂から放出は本当に気になりますね。
後3人獲得予定で残り後5人は放出って事らしいですから。
[ 2018/06/07 23:43 ] [ 編集 ]
足りなかったタイプの選手ですし、なかなかいい補強なのではないでしょうか。
[ 2018/06/08 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。