ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル!ドルトムントのゲレイロを獲得か?マルセロのバックアップとして!《ドイツの反応》





ヴェルトフスバール】


レアル!BVBスターのゲレイロをマルセロのバックアップとして獲得か?




entry_img_2344.jpeg



本来であればチャンピオンズリーグ連覇を達成したレアルは満足しても良いところだ。しかしレアルはすでに来シーズンの補強に取り組んでいる。そこには二人のブンデスリーガの選手が含まれている。


“ABC”の報道によると、レアルはマルセロのバックアップとして左サイドバックを探しているとのことだ。そこでBVBのゲレイロとレヴァークーゼンのヴェンデルに注目しているらしい。

スポンサーリンク


また元ブンデスリーガのリッカルド・ロドリゲスの名前も上がっている。この元ヴォルフスブルク、現在ACミランでプレーしている。


しかし、その中でも最も希望している選手はゲレイロとのことだ。この24歳のポルトガル代表選手はレアルスターのロナルドの良き友人とされている。ゲレイロはBVBで2020年まで契約を無んでおり、力強いスタートを切ったが、その後何度も負傷している。そのため適切なオファーがあれば放出の可能性もあり得る。


またその報道によればゲレイロには4500万ユーロ程のオファーが提示されるとのことだが、ワールドカップの活躍次第ではその金額もさらに高くなるだろう。いずれにせよレアルがそれ相応の金額を提示すればBVBの話し合いに応じるとみられている。


ヴェンデルの獲得はその報道によればプランCに当たるようだ。このブラジル人はレヴァークーゼンで2021年まで契約しているので、こちらも安く手に入る事はないだろう。







以上です。

ゲレイロのレアル移籍の噂が出てきました。いずれはレアルでプレーする事もありそうな選手ですが、まずはBVBでシーズン通してレギュラーとしてプレーする姿を見せてほしいですね。BVBも絶対に売らないでほしいですが・・・。


[ 2018/06/08 18:48 ] ゲレイロ | TB(-) | CM(18)
嫌な予感しかしない
[ 2018/06/08 19:05 ] [ 編集 ]
20代前半の選手がステップアップと言えバックアップが決定しているようなクラブに移籍したいと思いますかね
[ 2018/06/08 19:46 ] [ 編集 ]
4大リーグでCLに出れてスタメンで出れるクラブ
BVBは今のゲレイロにとってベストのクラブでしょう
[ 2018/06/08 20:00 ] [ 編集 ]
ゲレイロは意外な放出で可能性あると思ってましたが・・・
レアルで妥当な金額出てくると割と現実味ありますね。
成立ならトルヤン、ドルゥムの放出確率下がるかも?

個人的に事件の影響考慮して環境変える方がと思ってます。
どこに行こうと乗り越える必要はあるでしょうから・・・
BVBで乗り越えて活躍して欲しいのですけどね。
[ 2018/06/08 20:26 ] [ 編集 ]
あれ、アトレティコから来た足速いフランス人SBいましたよね。彼はどうなのかな?BVBファンとしてはゲレイロいなくなるのはやめてほしいんですが。
[ 2018/06/08 20:39 ] [ 編集 ]
レアルへの移籍は良い判断だと思います。
ドルトムントでプレイするには、身長のデメリットがカバーできなくてDFでやっていくには不利な面がありますね。ブンデス自体ドイツや周辺国からきてる人材は人種的に大柄な人が多く、フィジカルである程度カバーしようとするので、DFで小柄だと狙われて失点のリスクをおってしまうんですよね。
でもレアルみたいにビッククラブですと、CBや中盤に優れた選手が技術力を有した守備である程度デメリットを消すことができる。
シュテーガーでさえ、中盤や前目で使ってました。ブンデスではフィジカルを最大限使ってきますから、テクニカルなプレイで魅了できる選手にはラリーガはやりやすい場所と思います。
[ 2018/06/08 20:50 ] [ 編集 ]
やめてくれ!!あと2シーズン待ってくれ!!涙目
[ 2018/06/08 20:50 ] [ 編集 ]
レアルはもっといい選手取れよ
ゲレイロなんか全然ダメだぞ
使えねえぞ
分かったなレアル
忠告したからな
頼んだからな
お願いやめてゲレイロたん
[ 2018/06/08 20:57 ] [ 編集 ]
はっきり言ってドルトムントはゲレイロの才能を潰しているだけ。
彼のポルトガル代表でのプレーはまるで違いますし、本当にスケールの大きな素晴らしい選手です。
彼のキャリアを思うならレアルマドリーでなく、違うビッグクラブに行くべき。
しかしドルトムントファンとしては彼がいなくなれば失望するでしょう。
[ 2018/06/08 21:35 ] [ 編集 ]
香川、ロイス、ゲレイロの攻撃をまた見たいけど、無理なのかな?先シーズンは3人とも怪我で揃わなかったから、残って欲しい。ゲレイロは、香川の事を天才と言っていたけど、ゲレイロも天才だと思う。
[ 2018/06/08 21:36 ] [ 編集 ]
レアルにゲレイロ来たら嬉しいな。ゲレイロ居たらマルセロに何かあっても安心だし。いい補強ですね。ドルトムントにとっては最悪な移籍になるかもしれませんが
[ 2018/06/08 22:19 ] [ 編集 ]
自分がゲレイロならレアルいっちゃうな…
マルセロも30だから上手くはまれば後釜だし、
年俸も上がるんだろうしね。

出場機会がないなんてこともなさそう…
金額が本当ならドルのフロントが
断るなんて想像できないし……

ヤバい。誰かラファが残る理由を書き込んで…
[ 2018/06/08 22:39 ] [ 編集 ]
ゲ!ゲレイロは駄目。ゲレイロは売らないで欲しい。
立て直すんだろ?売りゃあいいってもんじゃあないから。ヴァイグルやパパ含めて、強豪が欲している選手はポテンシャルが高いって事なんだからな。商売も結構だが、金に目が眩んでも我慢しろよ。とりあえず新監督が来る来季はやめとけ。
[ 2018/06/08 23:57 ] [ 編集 ]
まだレアルのレベルでない
[ 2018/06/09 00:29 ] [ 編集 ]
そりゃいつかはレアルクラスになってもおかしくはないかも知れないが
24じゃ若手ってほど若手でもないしシーズン通してないのもそうだしタイトル獲得経験もない選手は流石に取らないって
[ 2018/06/09 05:01 ] [ 編集 ]
バックアップに怪我多い選手を取るのか…
[ 2018/06/09 13:34 ] [ 編集 ]
リヒトシュタイナーが代表戦で良く動きをしていましたし、サブのSBで獲得するなら良い補強になってたでしょうね
ミスリンタートが居るアーセナルが獲得しましたが
[ 2018/06/09 14:32 ] [ 編集 ]
レアル・マドリードにパリ・サンジェルマン。
ドルトムントには勿体ないくらい素晴らしいサイドバックの選手。
ロナウドとのピンポイントのホットラインは惚れ惚れするほど質が高い。
[ 2018/06/09 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。