ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!11人の選手をお買い得なお値段で放出!!《ドイツの反応》



ビルト】

BVB、11人の選手をお買い得なお値段で放出!



entry_img_2371.jpeg


6番が4人、左サイドバックは二人、右サイドバック1人、センターバック1人、ストライカーが一人、右サイドが一人、左サイドが一人・・。

ドルトムントの放出リストは長い。しかしまだ動きはない。ソクラティスのアーセナル移籍を除いてはまったく静かなものだ。

スポンサーリンク





補強はまったくそれとは異なっている。すでにトーマス・デラネイ、マリウス・ヴォルフ、マルヴィン・ヒッツ、そしてエリック・エールシュレーゲルがBVBに加入している。

こうなるとある程度の人数を放出しなければならない。



ドルトムントは11人の選手をお買い得な値段で放出する!



▶彼らは去るべき!

ゴンザロ・カストロ、セバスティアン・ローデ、エリック・ドゥルムはもうドルトムントでの展望はない。カストロはすでに国内外から打診が届いているようだが、ローデとドゥルムはそうではないようだ。

まだ2500万ユーロの誤解となったヤルモレンコも早く放出したい所だ。しかしヤルモレンコの契約は2021年までとなっている。さらにトルヤンも去るべきだが・・・。



▶彼らは去っても良い

ヌリ・シャヒン、マルセル・シュメルツァーの二人は特別枠だ。この二人はスポーツ面ではもはや代えの利かない存在ではないが、チーム内では貢献した選手とみられている。

つまり、本人に移籍の意思があれば移籍できるだろう。彼らに適切なオファーがなければクラブは彼らと共に仕事をしなければならない。



▶ローン移籍が可能

ザガドゥー、イサーク。ラーセンは期限付きでBVB放出に危機にある。この3人は長期契約を結んでいるので、実戦経験を積むためにローンが可能だ。

しかしそれはまずはファヴレがある程度の印象を得てからという事になるだろう。ローンが終わるブルニッチがどうなるかも分からない。







以上です。

まあ今はワールドカップ中ですから、動きはないでしょうね。香川選手はワールドカップ初戦でも活躍しましたし、さらに活躍してBVBに帰ってきてもらいたいですね。

[ 2018/06/22 18:30 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(13)
ゲッツェも売っていいと思う
[ 2018/06/22 19:34 ] [ 編集 ]
香川が帰ったら、ココどこだっけ?ってぐらい違うチームになってそうで怖いです;;;
[ 2018/06/22 19:43 ] [ 編集 ]
シュールレとゲッツェは?
[ 2018/06/22 23:19 ] [ 編集 ]
ヴァイグル引き抜かれてそう
[ 2018/06/23 00:19 ] [ 編集 ]
香川の夢はバルサ。バルサ駄目でもリーガに行く目標は捨ててない。ワールドカップ活躍したら、ドルトムントには残らないと思う。
ドルトムントに残ってほしいけど、彼の夢は叶えて欲しい。
[ 2018/06/23 00:36 ] [ 編集 ]
ワロタ
久々に実家に帰ったら好きだった店なくなってた時を思い出す
[ 2018/06/23 01:45 ] [ 編集 ]
シャヒンとシュメ、ゲッツェにシュルレが残ったら派閥は維持されるからゲレイロも消えるだろうしな
ファブレ次第だけど、ハイプレスやショートカウンターといった幸せの時間にあったBVBはもう帰って来ないよ
デンベレやオバ、ムヒを売った金ももう無いっていう建前だし、黄金期が終わった後は寂しいもんだね
[ 2018/06/23 02:36 ] [ 編集 ]
挙げてる名前がソクラテス除いて11人ですね。
とはいえ全員を売るって事はない感じの記事。
ローン候補の3人は戦力になりそうですけど・・・
実戦経験が必要なので出場機会的に仕方ないのかな。

まあ終わってからじゃないと動きは少ないでしょうね。
放出がかなり気になってるのですけど・・・
[ 2018/06/23 03:08 ] [ 編集 ]
香川にはまだレベルが高いうちにスペインに言ってほしい気持ちはあるなぁ。

まぁ、ドルトムントに骨を埋めるのも悪くはないんですけどね。
[ 2018/06/23 16:20 ] [ 編集 ]
06/23 00:36さん
それペップいたバルサね
インタビューでもそう話してたし
特に今の香川は無知や無謀じゃないからクラブで移籍は決めないよ
五大内でタイトル目指せる監督がいるクラブから好待遇でオファーあればリーグは関係ないね
[ 2018/06/23 20:57 ] [ 編集 ]
香川選手は、スペインリーグに挑戦したいと言ってますよね。しかもCL圏内。となると やはりバルサの夢は捨ててないと思いますね。
ワールドカップで活躍して 彼が自分の夢を1つでも多く叶えられるよう願っています。
[ 2018/06/23 22:28 ] [ 編集 ]
バルサっていう人は自分の願望だよね
プレミアに再チャレンジしたいって雑誌で言ってた時もあるし20:57の人がいうように昔バルサとかじゃなくグアルディオラに教わりたいってコメントしてた時もあるしね
だいたい今のバルサに香川は合わないしコウチーニョもいるから三列目にされるのは目に見えてる
リーガ行くならグリーズマンが移籍する前提でアトレティコくらいでしょ
[ 2018/06/24 06:56 ] [ 編集 ]
バチュアイどうなるん?
[ 2018/06/29 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。