ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トゥヘル!ドルトムントのゲレイロを獲得するつもり!《ビルト》

【ビルト】

元BVB監督のトゥヘル!ゲレイロの獲得を目指す!



これがパリSGの新たな手口か?


アテンション! トゥヘルがドルトムント・スターのゲレイロを盗もうとしている。

ビルトの情報によると、元BVB監督のトーマス・トゥヘルはラファエル・ゲレイロの獲得に大きな興味を抱いているようだ。

スポンサーリンク



彼はゲレイロを新たな左サイドバックとしてフランスに呼ぼうとしている。水曜日にトゥヘルは最初のトレーニングを開始する。


トゥヘルはマネージャーのエンリケとともに、新シーズンに向けて計画中だ。はっきりしている事は、何人かの有名選手がやってくるという事だ。ポルトガルのスター、ゲレイロもその中の一人だ。


ドルトムントではゲレイロは、ヴァイグルト並んでトゥヘルのお気に入りだった。このヨーロッパチャンピオンの彼は、トゥヘルの下で開花したのだ。左サイドでも6番でも素晴らしいパフォーマンスを残している。昨シーズン、ペーター・ボシュはゲレイロを重視しなかったことに加えて、彼は度々負傷していた。


パリにはクルザワしか左サイドがいない。ビルトの情報によると、ドルトムントは3000万ユーロの移籍金があれば、放出も考えるとのことだ。ゲレイロは2016年にロリエントから1200万ユーロでBVBに移籍している。




以上です。


ゲレイロは放出しないでほしいですね。ぜひともゲレイロ、ロイス、香川選手を中心としたチームを作ってほしいです。ファヴレの構想次第なのでなんとも言えませんが、これ以上良い選手を放出したら本当にドルトムントは魅力がなくなってしまうでしょう。なんとかして放出を留めてほしいんですが・・。やはり金を積まれると売ってしまうのでしょうか・・。ちなみに日本で話題になっている柴崎選手や香川選手の移籍話はまだドイツではありません。




[ 2018/07/06 19:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(28)
このクラブには野心が一切ない。
ビッククラブに誘われたらしょうがない?
トッテナム、リバプール、アトレティコを見てみろよ。みんな主力は必死に引き止めようとしてるだろ。
こんなホイホイ逸材を引き渡す強豪クラブは他にあるか?
ロイスが好きだから応援してるが、もういい加減うんざりだ。
ほかの給料泥棒売らずにゲレイロヴァイグル売ったら許さないぞ。
[ 2018/07/06 19:45 ] [ 編集 ]
日本人選手の移籍は広告代理店発の飛ばしだと知ってましたが、ゲレイロは移籍するでしょうね

昨シーズンから、地元紙でもチクチク書かれてましたし、ゲレイロはポルトガル代表だけどフランス人
PSGにトゥヘルが決まった時から、覚悟してます
[ 2018/07/06 19:47 ] [ 編集 ]
ゲレイロポルトガル代表じゃすごいヒドイ出来だったけど大丈夫かなぁ・・・
[ 2018/07/06 20:04 ] [ 編集 ]
ゲレイロは凄く良い選手だと思ってましたがワールドカップのレベルで見ちゃうとまだまだの選手の印象でした。
ドルトムントはあと3人ぐらいはロイスや香川のクラスの選手がいないとチャンピオンズリーグで結果は残せないと思います。
[ 2018/07/06 20:09 ] [ 編集 ]
香川も移籍してほしいわ
ドルはもう十分
[ 2018/07/06 20:43 ] [ 編集 ]
 お金を積まれるといっても、違約金ではなく選手の給料に積まれてしまうと、クラブ側は難しくなりますね。倍の給金を提示されれば選手は移籍したいと考えるのが普通です。そしてブンデスリーガの給与総額には上限があり、給料を安易に上げるのは難しい。

 最後は選手本人の意思です。
[ 2018/07/06 20:57 ] [ 編集 ]
香川はやたらとプレミアの移籍の噂が増えてますよね。ベルギー戦の存在感が際立っていたので噂も出てるんでしょうが。ただ香川自身が自分の将来について考える夏になりそうです。
[ 2018/07/06 21:31 ] [ 編集 ]
ゲレイロは売りもんじゃねえ!
値札なんてついてねえ!
そうだと言ってよ、おねがいだから
[ 2018/07/06 21:46 ] [ 編集 ]
クロップがやめた時、CLも無くて選手が沢山出ていってしまうと思ったら意外と皆残ってくれた。皆残れば残るけど、出て行くと出て行きたくなりますよね。オバメアンやパパの移籍が引き金になって、プリシッチやヴアイグル、ゲレイロ達が出て行けば、香川やヤルモレンコも真剣に移籍考えそう…あの時はトゥヘルに何か期待感が有って、ワクワクしたんだよね。プレシーズンから快進撃だったし、改革されてる感有った。今回もファブレ監督の人柄や手腕次第ですね。
[ 2018/07/06 21:48 ] [ 編集 ]
柴崎は分からないけど、香川の噂はただのファンが欲しいと言ってる話が記事になってるだけですもん。
ゲレイロは出して欲しくないな、、、
[ 2018/07/06 22:38 ] [ 編集 ]
自分はゲレイロ復調のために移籍容認ですが・・・
フランスはチョット良いように思えない。
ただ、PSGが条件的にかなり有力に思えるのは確か。
有望選手の将来ってのは色々難しいね。

ゲレイロはスポーツ面もだけど魅力面の打撃の方が大きそう。
特に日本で人気っぽいからだけど、そちらの人気はどうでしょう?
適正金額なら交渉しない訳にはいかないでしょうね、契約的に・・・

柴崎や香川の話はどう考えても所謂飛ばしですからね。
海外飛ばしは意図を理解できるけど、日本発は常日頃から不可解だよ。
柴崎は価値の上げ時ではあるが逆効果っぽいし・・・
香川については出す意味があると思えないし・・・
これでは海外に広がる気はしないけど、広がる時もあるのかな?
[ 2018/07/06 23:15 ] [ 編集 ]
ファブレの考えは分からないけど

ロイス+カガワ+ゲレイロの連携は大好きなのでまた見たいです!
3人とも現在怪我してないので一緒にプレーして欲しい。
[ 2018/07/06 23:37 ] [ 編集 ]
ゲレイロは絶対に売ったらマズいですね
左SBとして彼以上に良い選手はドルトムントにいません
ただ香川、ロイス、ゲレイロは去年怪我で稼働率低かったらですからフロントがどう考えているか‥
ロイス、香川は実績、人気でなかなか売れませんがね
いなくなったら本当に面白くなくなるなぁてんてん
[ 2018/07/07 00:11 ] [ 編集 ]
ゲレイロはサラリーが低かった覚えがあるのでPSGが欲しがってるなら引き抜かれるんじゃないんですか
当人がドルトムントの方針に魅力を感じ、居心地が悪いと感じてないなら残るでしょうが
問題を抱えてる連中の移籍もまったく進んでないですし、ファヴレの構想が示されてないので判らんですね
[ 2018/07/07 01:36 ] [ 編集 ]
07/06 23:15 のコメントしたものです。
代表だからてっきりポルトガルが長いと思い込んでたけど・・・
ゲレイロは幼少からずっとフランスっぽいのだね。
なら、慣れ親しんだ環境は申し分ないのであり得そう。
あの事件の影響があるならフロントも強く引き留めないでしょう。
適正金額でオファーがきたら後は本人の意思次第かな?
[ 2018/07/07 05:38 ] [ 編集 ]
皆さん、ここはドルトムントファンのブログですからね。
○○選手は出ていってもいいとか言わないでください。
見ていて悲しくなりますし、ブログ主にも敬意を払いましょう。
[ 2018/07/07 06:05 ] [ 編集 ]
ゲレイロより出す選手いるでしょうが。トゥヘルが欲しがるのはわかるしゲレイロ自身が出たそうな感じするんだけど。シュールレは?ローデは?ゲッツェはまぁ売らないよね多分。こんなんやってたらロイスも香川もまたケガしちゃうよ。香川もCLにこだわりあると思うけどいいオファーがあるなら最後のチャンスかもしれないしよく考えてほしい。本人も今後のサッカー人生考えるって言ってたし。って思うくらいドルトのフロントにはなんだかな〜感がある。ファブレ次第なんですかね。
[ 2018/07/07 07:59 ] [ 編集 ]
ゲレイロはブンデスでやっていくには弱点になっているから、別のリーグでやり直してもいいと思います。W杯でも狙われてましたね。ユーロでは跳ね返す力を持っていたのですが、怪我以降上手くいってないようです。
フランス語を話す友人も移籍してしまったし、気持ちが沈んでしまっているのかも。環境を変えてやるのもいいかも。
[ 2018/07/07 09:05 ] [ 編集 ]
こりゃあ金積まれたら、ゲレイロどころかロイスでも売っちまう勢いだな。
クラブとしての魅力なんか関係ないんだろうな〜。
スタジアムは常に満員御礼だけれども、サポはどう思っているんだろう。
[ 2018/07/07 09:26 ] [ 編集 ]
日本は残念だったが、良い印象を残せたからオファーは色々くるでしょう。良い条件の移籍があれば新天地で輝く姿がみたい。但し柴崎がくるなら残留もありだ。
[ 2018/07/07 13:31 ] [ 編集 ]
ここの方に怒られるかもしれないけど、
香川は、リーガに移籍して欲しいです。それも来年とか、今年の冬ではなく今すぐにでも。

あれ程のテクを持っているんだな、と改めて分かったし、やはりドイツでなく
スペイン向きの選手でしょう。

ドルトムント好きなんですけどね。やはり香川の方に対する思い入れの方が強いかな。
より良い道があったら、迷わず行って欲しいです。

[ 2018/07/07 14:00 ] [ 編集 ]
書き忘れていましたが、ゲレイロをより、シュールレやゲッツエを売るのが先だと思います。


[ 2018/07/07 14:04 ] [ 編集 ]
香川も代理人も移籍については本当口が固いけど、打診とかオファーは来てるんじゃないかな。とにかくロシアまではドルトムントでやろうと思ってた気がするんだけど。来年は30になるし色々考えると思います。

ゲレイロはとにかく怪我が多いのが残念だったし良いオファーがあれば出しそう。
[ 2018/07/07 16:46 ] [ 編集 ]
ドルトムントのゲッツェ縛りを思うと香川をあっさり移籍させそう、でもそれで良いと思う、まず選手ありきで昨シーズンみたいな使われ方してたらキャリア潰すだけだし、パパは賢い選択したよ
[ 2018/07/07 18:22 ] [ 編集 ]
リーガリーガいう人はどのクラブからオファーがありそうでどのクラブなら移籍するべきだと言ってるのか教えて欲しい
前から言ってるがプレミアは以前挑戦した時代より中盤が孤立しないサッカーをEL出場圏までのクラブはやってるからスタイル的にも問題ないしトゥヘル時代以降のフィジカル強化でプレミア勢ともやれるのはCLやW杯で証明してるからね
そこ踏まえた上でレアルアトレティコバルサじゃないならステップダウンになるしCLベスト8以上を望むのも難しいのに何故にプレミアじゃなくリーガなのかも合わせて教えて欲しいですね

あとドルトムントの方がゲッツェ>香川としたんだし、他にもパパやカストロ去年ならオバなんかもそうだけど出した数字に見合わない一部選手に対するサポーターやクラブ側のリスペクトがそれこそ足りてなかったんだからファンが移籍話を出したとしても敬意を払ってないことにはならないでしょう
[ 2018/07/08 01:58 ] [ 編集 ]
彼らは莫大な金額をもらってるんだから、不甲斐ないプレーをしていたら非難されて当然。
私もドルトムントを見るためにお金払っていますので、自己中なプレーしている選手を見たら腹も立ちます。
やりすぎはダメだけど、出て行けくらいはいいんじゃない?実際とある選手が出場するとチームが勝てないってはっきりと数字にも出ちゃっるしね。
[ 2018/07/08 07:42 ] [ 編集 ]
ドルトムントから移籍して欲しくない選手に移籍決定や移籍の噂が絶えなくて、ゲッツェ、シュメルツァー、シュールレ、ローデあたりには移籍話はないんでしょうかね。

ドルトムントの香川選手が見たいけど、ゲレイロまで移籍となれば、いい話があれば香川選手も移籍にチャレンジして欲しいな。

ゲレイロはフランス語を話していたし、パリSGも有りかなと思います。
[ 2018/07/08 10:41 ] [ 編集 ]
ここでも柴崎を挙げて香川が移籍できない前提で話してる人がいて悲しくなる
まるでベスイレやアシストを無かったことにしてるサッカーキングみたいな感じ
[ 2018/07/09 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。