ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブッフォンがパリSGに移籍!トゥヘルがスタメンを確約か!?《ドイツの反応》




スポーツビルト】



トゥヘルがスタメンを約束した?


ブッフォンのコメント!



entry_img_2413.jpeg


イタリアのゴールキーパー・レジェンド、ジャン・ルイ―ジ・ブッフォンが、月曜日にパリSGで正式に紹介された。そして、目標をこう語っている。“僕は40歳になったが、メンタル面でもフィジカル面でも充実している。偉大なゴールキーパーである事を示したいし、そうするだろう!”


スポンサーリンク


彼は最初の言葉はフランス語で話したが、その後はイタリア語で話している。トゥヘルがスタメンを確約したのでは、という噂に関しては、彼は否認している。“これまで僕に誰もスタメンを確約したことはないよ。”


ブッフォンはイタリアのユベントスから移籍してきたが、彼は過去17年間で656試合に出場していた。



これでパリSGにはキーパーが5人いることになった。これでドイツ代表のケヴィン・トラップは放出となる可能性が高くなっている。昨シーズンレギュラーだったアレオラは新シーズン、ベンチに座る意思はないと語っている。






以上です。

パリはどんどん人を集めていますね。トゥヘルがどのようなサッカーを見せるか楽しみですね。クラブとしてはブッフォンにまとめ役を期待していたようですが、本人はやる気満々みたいですね。楽しみです。


[ 2018/07/10 06:45 ] トゥヘル | TB(-) | CM(8)
イタリア代表は彼の元で8年間まとまることはなかった。
[ 2018/07/10 10:24 ] [ 編集 ]
日本代表なら次回ワールドカップまでの
4年間,正GKを保証します
[ 2018/07/10 12:15 ] [ 編集 ]
確実にCL優勝を狙っていますね。
[ 2018/07/10 15:56 ] [ 編集 ]
パリが続々と選手補強してCL狙ってるのは良いんだがダイバールの影響をこれ以上ムバッペに受けさせないで欲しい、ムバッペは次のメッシクリロナなんだからダイブしてシミュレーション貰うようなダイバールの真似させるのは止めさせろよトゥヘル
[ 2018/07/10 22:04 ] [ 編集 ]
パリサンジェルマンはスアレスも狙って居るとの報道有りますが、トゥヘルが纏められるか見ものですね。でもワクワクします。
[ 2018/07/10 22:09 ] [ 編集 ]
これ実現した上でユーベにクリロナ来てCL優勝したらブッフォンは引退してしまうかも知れないな
[ 2018/07/10 22:24 ] [ 編集 ]
ビュルキが居るので無理にトラップ取る必要は無いと思ってましたが、PSGがブッフォン取るなら安価で獲得できたかもしれませんね
[ 2018/07/11 15:51 ] [ 編集 ]
本当に偉大なキーパー。
自分がサッカーを見始めた1990年代後半からすでに世界ナンバー1だった。
つくづく凄いスーパースターですね。
[ 2018/07/16 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。