ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ベルギー代表ヴィッツェル!ドルトムントへ‼月曜にもメディカルチェックか!《ドイツの反応》



ビルト】



月曜日にドルトムントでメディカルチェックか?


ヴィッツェル!ドルトムントへ!!



entry_img_2473.jpeg



ここ数週間、ドルトムントはアクセル・ヴィッツェルの獲得に動いてきた。そして、今動き出す・・。


日曜日にこのベルギー人はギリシアの休暇から故郷へと戻ってきた。ヴィッツェルは、中国での契約を2020年までとしているが、もうすぐ最終決定を下すようだ。


スポンサーリンク




ヴィッツェル!月曜にはドルトムント入りか?



ベルギーのメディアの報道によると、このファヴレの望んだ選手は、月曜にもメディカルチェックを受ける予定のようだ。その後契約が行われる。


ヴィッツェルは2000万ユーロで移籍を解除できる条項を設けており、それはBVBには問題ない。唯一問題となりそうなのが給与だ。中国では明らかに1000万ユーロ以上の年俸をもらっている。BVBでは明らかにこれを下げなければならない。



ヴィッツェルは年俸の大幅な低下を受け入れなければならないが、給料をめぐっての駆け引きは行われないようだ。幹部も選手もどちらも早い解決を望んでいるようだ。


その背景:水曜日からスイスのバート・ラガーツでキャンプが始まるためだ。うまくいけば、ヴィッツェルも他のワールドカップ参加者と同様にキャンプに参加できる。


しかしヴィッツェルが加入したら、6番の候補は、トーマス・ディレイニー、ユリアン・ヴァイグル、モー・ダフード、ヌリ・シャヒン、セバスティアン・ローデ、デニス・ブルニッチと7人もいることになる。







以上です!!

ベルギーの報道が元のソースのようですが、どうやらドルトムント移籍が近づいてきたようですね。これは個人的には嬉しい補強です。

どうやらぎりぎりまで待ったけれどパリの方から動きはなかったようですね。

後は契約されるのを待ちましょう。

[ 2018/07/30 06:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(6)
ただただ呆れるばかりです。
有能な選手ばかり放出して。
このクラブのヴァイグルに対する仕打ちはハッキリ言って許せない。
[ 2018/07/30 06:11 ] [ 編集 ]
この移籍を喜んでいる人いるんですか?
私は胸が苦しいですけど。
どうしてこんなにも下品なクラブになってしまったんでしょうか…

[ 2018/07/30 06:17 ] [ 編集 ]
ローデやシャヒンを放出する気でないとこんなに6番連れてこないですよね。ヴァイグルの動向も気になるし。それよりストライカーはどうなってるのかな。
[ 2018/07/30 07:27 ] [ 編集 ]
年俸下がっても中国から出たかったのかな
[ 2018/07/30 08:59 ] [ 編集 ]
もう30歳とはいえこの前までバイエルンやユーヴェやトッテナムが狙ってた選手ですからね
ヴィツェル、デラネイ、香川の中盤は中々強力と思います
中盤3人全員が外国人ってのはクラブがさせてくれない気もしますが…
ヴァイグルは出遅れるそうですが出来れば軸になってほしいですね
[ 2018/07/30 12:19 ] [ 編集 ]
中盤過剰なので不要な補強なのが現実では?
CB、SB、FWの補強が必要で守備的なMFはもう獲得してるでしょ
ヴァイグルや香川を放出するんですかね
[ 2018/07/30 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。