ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

大迫所属のブレーメンに39歳のクラウディオ・ピサロが復帰!《ドイツの反応》





ビルト】



クラウディオ・ピサロ!ヴェルダーに復帰!

30万ユーロでプレー!!



entry_img_2475.jpeg


ブレーメンは二日前に1500万ユーロでダヴィ・クラーセンを獲得したが、またしてもセンセーショナルだ!


レジェンドのクラウディオ・ピサロがまったく予想に反して、ヴェルダーと5度目となる契約をしたのだ(1999、2008、2009、2015)。


しかも少ない金額で。このペルー人はビルトの情報によると、30万ユーロで一年契約にサインしたようだ。それに加えて一試合プレーするごとに給料が増えるとのことだ。


スポンサーリンク


ヴェルダーのスポーツ・バウマンはビルトに対して、“クラウディオにとって大事なのはお金ではない。彼はただ単にプレーしたいんだ。降格でキャリアを負わされるのと、ブレーメンでキャリを終わらせるのでは全く違う。彼は相応しい別れを得るべきだ。”



ピサロは降格クラブのケルンでプレーしていたが、7月から所属クラブがなかった。しかしピサロの復帰はすでに1月から話されていたようだ。


これで彼の5度目の復帰は完璧になった。ピサロ:“ここはまるで家みたいだし、ヴェルダーは僕にとっては正しいクラブだ。”



すでに月曜日のテストマッチで彼がカムバックを果たす可能性もある。






以上です。

ブレーメンは中々面白くなりそうですね。日本での知名度はいまいちですが、一時はチャンピオンズリーグも常連で強豪として知られていました。




[ 2018/07/30 14:15 ] サッカー ニュース | TB(-) | CM(3)
ブレーメンと言えばビクトリーノとシェスター、マーガスですね
凄いなじみはありますよ
[ 2018/07/30 15:03 ] [ 編集 ]
10年前のピサロとジエゴやエジル、ボロウスキが居た頃は強かったですね
[ 2018/07/30 16:43 ] [ 編集 ]
今日のVVVフェンロとのテストマッチで後半クルーゼとの交代でもう試合出てて草
[ 2018/07/31 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。