ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!・ヴィダル!!セリエAのインテル・ミラノへ移籍間近!!《ドイツの反応》





スポーツビルト


entry_8mg_2487.jpeg

バイエルン・ミュンヘンのアルトゥーロ・ヴィダルのインテル・ミラノ移籍が間近となっている。この移籍はローン移籍となるとみられているが、そのためにはヴィダルのバイエルンでの契約が延長されなければならない、とイタリアの“コリエレ・デッロ・スポルト”が報じている。

ヴィダルのバイエルンでの契約は2019年までとなっている。

スポンサーリンク


ヴィダルはこれまで放出候補となっていたが、現在膝の手術を終えて、トレーニングに励んでいる。また“ガゼッタ・デッロ・スポルト”によるとこのチリ人は3年契約にサインし、年俸は450万ユーロになるとみられている。

移籍金は1800万から2000万ユーロになるとみられている。





以上です。

移籍の内容にはばらつきがあるようですが、インテル行きが有力のようですね。ヴィダルは結構良かったと思ったんですが、いつの間にか放出候補になっているとは思いませんでした。今シーズンはバイエルンもいろいろと付け入るスキがありそうですね。

[ 2018/08/01 14:03 ] バイエルン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。