ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

パリSGトゥヘル!ドルトムント、ヴァイグルの獲得合意を否定!!《ドイツの反応》


【Sport.de】


entry_img_2489.jpg



BVBから移籍か?トゥヘルはヴァイグルとの獲得合意を否定!!



これまで何度もユリアン・ヴァイグルのパリSG移籍が噂されていた。しかしBVBスターとパリSGが個人間で合意に至ったという報道は本当ではないようだ。



スポンサーリンク




“合意したって?私が知っている限りではそれはないね。正直に言えば、私は決断を知っているんだ。”とPSGの監督、トーマス・トゥヘルはヴァイグルの移籍について語った。



同時に彼は、“ヴァイグルはこのチームにも合うだろうが、現在の状況ではまだ何も起こっていないよ。”と語っている。


トゥヘルはヴァイグルの獲得に興味ある事自体は否定しなかったが、クラブとヴァイグルが合意に達したという、月曜日のフランスの報道をはっきりと否定している。





以上です。

月曜日にフランスでヴァイグルとクラブが個人間で合意に至ったと報道がなされたようですが、それを受けてトゥヘルがコメントしたようですね。ちょっとこれを聞いて安心しました。獲得に動いている事までは否定しませんでしたが、パリはほかにも狙っている選手もいるようですし、ヴァイグルは大丈夫でしょうかね・・。



[ 2018/08/01 19:00 ] トゥヘル | TB(-) | CM(4)
これは何日か前にSkyの記者がツイッターで言ってましたね
まあ今後どうなるかはわかりませんが、ヴァイグルにはまずは怪我を治してもらってがんばってほしいです
[ 2018/08/01 19:12 ] [ 編集 ]
ヴァイグルもゲレイロもトゥヘルの所へ行くでしょう。
ドルトムントに残っても何のメリットもないどころか、キャリアや才能を潰されるだけですから。
彼らは世界的なスターなるべき選手です。
ドルトムントという中堅クラブに潰される権利はない。
[ 2018/08/01 19:45 ] [ 編集 ]
でも恐らく442や4231でデラネイとヴィツェルがCMFでしょ?433じゃない、ましてやレギュラーじゃないならヴァイグルは出て行きたいんじゃないだろうか?
[ 2018/08/01 19:45 ] [ 編集 ]
ヴァイグル残留でヴィツェル獲得となると中盤が多すぎますね。ヴァイグル、シャヒン、(ヴィツェル)、ディレイ二ー、ダフード、ローデ、ゲッツェ、香川... シャヒン、ローデは確実に売却しないといけない状況になってしまいますが大丈夫なんでしょうか? それとフロントは即戦力のCFの獲得が絶対に必要だと分かっているのでしょうか? 色々不安ですね…。
[ 2018/08/01 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。