ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBスター、マルコ・ロイス!「ファヴレはこれまでで最高の監督!」《ドイツの反応》


【ゴール】



BVBスター、マルコ・ロイス!

“これまでの監督の中で最高の監督!”


マルコ・ロイスはこれまでにも何人もの偉大な監督と仕事をしてきた。その中で最も良い印象を抱いた相手がルシアン・ファヴレのようだ。

マルコ・ロイスはBVBの新監督、ルシアン・ファヴレを称えている。そしてこのスイス人監督が彼のキャリアの中で最高の監督と絶賛している。


スポンサーリンク




“彼は非常に専門的で、人間的にも最高の監督だ。これまでの監督の中でもね。”とドイツ代表選手は、スポンサー・トーク番組で語っている。“彼は非常に細部までこだわるんだ。これまで僕がみたところは本当にクレイジーだよ。”


“彼はどのようにして守れば良いか、どこに立っていればよいか、チームメートのどの足にパスを出せばよいかを指示するんだ。”とこの29歳は続けた。


ロイスはすでにファヴレとは仕事をしている。ボルシア・メンヒェン・グラートバッハにおいて。彼の発言はものすごい賛辞としてとらえることができるだろう。ロイスはこれまでに現FCリヴァプール監督のユルゲン・クロップ、そして現パリSGの監督トーマス・トゥヘルというヨーロッパでも偉大な監督たちとも仕事をしている。




以上です。


選手がこれまでで最高の監督、とはっきり言うのは珍しいですが、確かにロイスはグラートバッハ時代に一番活躍しましたね。あのシーズンは香川選手も素晴らしい活躍でしたが、ロイスもワールドクラスでしたね。この二人がまた力を発揮してくれることを期待しています。




[ 2018/08/02 09:55 ] マルコ・ロイス | TB(-) | CM(5)
ロイスと香川が選手間MVP争ってたシーズンでしたね
成績より、ロイスがシーズン通して怪我しなければ名将!と呼んでしまいそうです
[ 2018/08/02 10:11 ] [ 編集 ]
うむ、で香川は起用する監督なのかね?
[ 2018/08/02 11:28 ] [ 編集 ]
ドルトムントに今本当に必要なのは優れた監督ですからね。
ファブレが合っているかどうかシーズンが始まるまで分かりませんし総合的な評価は1年以上経ってからになりますが。
良い化学反応が起こればいいですね。

管理人さん、たくさんの記事ありがとうございます。
毎日拝見するのが楽しみになっています。
無理なさらないように続けて下さると嬉しいです。
[ 2018/08/02 11:50 ] [ 編集 ]
ロイスの言うことなんで、その通りかな、とも思いますが、やっぱ(バイエルンに)勝ってもらわないとねえ。
[ 2018/08/02 12:05 ] [ 編集 ]
香川があのレベルの活躍するには代表と同じで出し手が必要だけどね、今回の代表には柴崎がキャリアハイに迫った15-16にはヴァイグルギュンとトゥヘルの433があったから連覇時に近づくことが出来たの考慮すりゃ一目瞭然。
ロイスにとっては恩師が来た上にプレイスタイルも殆ど変わってないし力を発揮する可能性は高いが香川にとってはどうせIHからCMFのタスクまでさせられるだろうし全盛期(と呼ばれる時代)のインパクトは残せないと思うよ
[ 2018/08/03 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。