ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン、ボアテン!トゥヘルのパリSGとすでに合意か!?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

boateng.jpg

移籍間近!

バイエルン・スター、ボアテン、パリSGとすでに合意!フランス紙が報道!



スポーツビルトは先週、バイエルンのディフェンダー、ジェロム・ボアテンがワールドカップ前にパリのトーマス・トゥヘルと会談したことを報じていた。その結果、両サイド共にこの移籍には興味があるとされていた。


そしてどうやら両サイドはすでに合意に達したようである。フランスの“Parisunited”が報じたところによると、スポーツディレクターのエンリケがアジアでのキャンプを離れて、ボアテンの代理人との交渉に向かったとのことである。そしてその結果はどうやらうまく行ったようだ。


スポンサーリンク



あとはクラブ間で移籍金がうまく合う事だけだ。バイエルンは6000万ユーロだったらボアテンを放出するとみられている。


すでにバイエルンのカール・ハインツ・ルンメニゲは、ボアテンが移籍したいのであれば、それを遮るつもりはない、とスポーツビルトにおいて語っていた。


“ジェルムはインタビューで、バイエルンの居心地は良いが、キャリアの最後に別なことをやってみたい、とも語っている。その後彼の代理人のネルリンガーが我々の所にやって来てその事を伝えたよ。我々は、もし適切なオファーがあれば、真剣にそれに取り組む意思がある事を伝え、それを公の場でも認めている。”



あとはPSGが適切なオファーをするだけだ・・・。






以上です。

個人間で合意に達したようですが、決して安くはならないでしょうから、そこがポイントでしょうか。

まだパリは移籍市場ではそれほど大きな動きを見せていませんが、トゥヘルは誰を獲得するか楽しみですね。




[ 2018/08/02 19:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)
ブンデスリーガだけが有名選手の獲得から取り残されて、
どんどんしょぼくなってるなあ。
もうちょっと野心的なクラブが出てこないと、
イタリア、フランスに抜かれて欧州5番目のリーグになりそう。
[ 2018/08/02 21:41 ] [ 編集 ]
イグアインのミラン加入が決まりましたし、流出のみのブンデスリーガは本当にヤバいですね。
[ 2018/08/02 22:09 ] [ 編集 ]
ピダルもインテル行き決まりましたしね
イグアインは移籍先失敗な気もしますがブンデスがヤバいことは心底同意ですわ
[ 2018/08/03 05:58 ] [ 編集 ]
とっくにUEFAランキングでイタリアに抜かれていますよ…ドイツは4位です。
ナポリやローマなんて、ドルトムントより格上の戦術的なサッカーしていますから。
ナポリは選手の市場価格も圧倒的に上ですし。
インテルもですね。
[ 2018/08/03 06:37 ] [ 編集 ]
ライプツィヒにナーゲルスマンが行ったからまだ絶望はしていない
でもドルトムントがオワコン化してるのはファンもフロントも気づかないと歯止めが利かないと思う
[ 2018/08/03 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。