ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル会長!!7億5千万ユーロでモドリッチの移籍を容認!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

modric.jpg


インテルがこのクロアチア人の獲得に動く!


レアル会長!“モドリッチは、クラブを去る事ができるよ。もし・・・”


レアル・マドリッドはクリスティアーノ・ロナルドに続いて、ルカ・モドリッチまで失ってしまうのだろうか?レアル会長ぺレスによれば、このクロアチア人を放出することは絶対にないとのことだ。しかしそれにも例外がある。“もし7億5千万ユーロのオファーがあったら、彼は移籍しても良いだろう。”とぺレスは冗談交じりに語っている。つまり、これによって彼はモドリッチは売る事はできない、と言ったようなものだ。


スポンサーリンク



今週に入って、インテル・ミラノがこのワールドカップ最優秀選手の獲得に動いていることが明らかになっていた。“ガゼッタ・デッロ・スポルト”はモドリッチもインテル行きを望んでいるとまで報じている。しかしどうやらこの発言で、いったん移籍の扉は閉ざされた形だ。


インテルはこの夏すでにベルギー人でのローマでプレーするナインゴランを獲得している。さらにアルトゥーロ・ヴィダルの獲得にも動いていた。しかしこのチリ人はFCバルセロナに移籍するとみられている。


モドリッチは今から6年前に3000万ユーロでトッテナムからレアルに移籍していた。彼はレアルで4度チャンピオンズリーグ優勝している。






以上です。

ペレスはこう言っていますが、まあまだどうなるか分かりませんね。それよりも今シーズンはまだ大スターを取れていませんが、そっちの方が気になりますね。

[ 2018/08/04 12:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
レアルは誰を獲得するんでしょうね
狙いそうな選手はまだバカンスから戻ってないからなんでしょうか
[ 2018/08/04 13:03 ] [ 編集 ]
 ネイマール獲得は否定してましたね。となると狙いはエムバペあたりですかね。
 レアルの補強がうまくいかないと、そのうちロイスに矛先がきそうで嫌な感じがしますので、さっさと適当な他所の選手で落ち着いてほしい。
[ 2018/08/04 15:30 ] [ 編集 ]
レヴァンドフスキーはレアルに移籍したがってますがバイエルンは徹底拒否ですね。
ネイマールはワールドカップで商品価値がガタ落ちしましたし、得点王のケインは本人に行く気がゼロですし、獲得確実と言われたアザールでさえ音沙汰無しの状態です。
ただペレスがこのまま大人しくしてるとは思えませんが・・・
[ 2018/08/04 22:46 ] [ 編集 ]
ロイスに可能性があるなら寧ろレアルに行って欲しいと思う、流石に引退までポカールのタイトル一つは可哀相すぎる
まあそれはともかくムバッペはパリが絶対出さないってコメントしてるし無理してアザールグリーズマンサラー辺り狙うんじゃなかろうか
[ 2018/08/04 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。