ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン、ボアテン!トゥヘルのパリSG移籍を決断!いよいよ交渉開始!《ドイツの反応》

【トランスファーマルクト】

boatenga.jpg

ボアテン!パリSG移籍を決断し、交渉開始!


バイエルンのボアテンは、ホセ・モウリーニョ監督のいるマンチェスター・ユナイテッドを数日前に断ったが、どうやらパリSGへの移籍を決断したようだ。すでにフランスのタブロイド紙“LE Parisien”が、FCバイエルンから、トーマス・トゥヘルのパリ・SGに移籍する決断をしたと伝えている。



スポンサーリンク



さらにそれに加えてビルトは独自の情報から、木曜日にパリSGのスポーツディレクター、アンテロ・エンリケとボアテンの代理人クリスティアン・ネルリンガーが交渉を開始すると報じている。他のメディアによると、パリはファイナンシャル・フェアプレー規則が問題になるとされてきたが、どうやらそれも間もなく解決するようだ。PSGはこれまでフリーで獲得したジャン・ルイ―ジ・ブッフォンを補強しているが、それ以外はまだ移籍市場で動くことが出来ていなかった。


さらにFCバイエルンとPSGとのクラブ間交渉の間もなく開始するとみられている。ボアテンの契約は2021年までとなっているが、ミュンヘンの要求額は5000万ユーロとみられている。バイエルンは選手の移籍でまだこんなに高額を得たことはない。


以上です。


なかなか決まりませんでしたが、ようやく動きが出てきたようですね。パリがなかなか決まらず、マンチェスター行の噂も上がりましたが、結局それもだめになりました。フェアプレー規則の問題も解決したようですし、これからトゥヘルの補強が見られるかもしれません。

[ 2018/08/09 21:00 ] ボアテン | TB(-) | CM(8)
資金の問題がなければ、その次はヴァイグルでしょうかね。わくわく。
[ 2018/08/09 22:29 ] [ 編集 ]
そういやパリといえばドラクスラーが気になります
使われてないとか聞いたのですが、ガセネタだったのでしょうか
[ 2018/08/09 22:52 ] [ 編集 ]
俺TUEEEEがしたいだけマン
シーズン前からブンデスリーガ優勝が決まってるバイエルンから同じく優勝が決まってるPSGに移籍か
PSGは規定に引っかからず、そんだけ資金が出せるんですかね
[ 2018/08/09 23:22 ] [ 編集 ]
てことは、ヴァイグルの交渉も開始されるかも?
[ 2018/08/09 23:42 ] [ 編集 ]
ヴァイグルとゲレイロをダブルで引き抜かれそうですね。
強そう…


ああ、頭が痛くなってきた。
[ 2018/08/10 07:08 ] [ 編集 ]
めっちゃトゥヘルのサッカーに合ってるの選手だと思う。
[ 2018/08/10 11:16 ] [ 編集 ]
シウボアみたいな世界で名を馳せてきた2人のコンビは最高に楽しみだけど欧州の舞台でも安定して闘える事を証明済みで成長途上なキンペマルコスのコンビの出場機会も棄て難い…
[ 2018/08/10 19:23 ] [ 編集 ]
ブンデス弱体化の一途
資金力の差を言い訳にバイエルン一強を許してきた全クラブとブンデス自体の身から出た錆ですね
いつまで目を背け続けるのでしょうか
[ 2018/08/10 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。