ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント!ウスマン・デンベレ!食生活について初めて口を開く!《ドイツの反応》

【ビルト】

dembele.jpg


バルサ・スター!食生活について語る


デンベレーのジャンクフードレポート!



彼のFCバルセロナでの最初のシーズンは決して感動をもって語られるようなものではなかった。ウスマン・デンベレーは2017年に115ミリオンユーロでドルトムントからFCバルセロナに移籍しているが、これまでリーガでは17試合プレーするだけに留まっている。その責任は自分にもあるようだ。



彼のフィールド外での行いとファストフード好きは改善されなければならないとされているが、デンベレーはドルトムントでも不健康な生活を送っていたことを認めている。


スポンサーリンク



そしてデンベレーが食生活について初めて語った。フランスのオンライン・ゲーマーのライブ・ストリームにおいて、彼は“時々バーガーを食べるよ。でもチームの中では食事に注意しているし、クラブも僕をコントロールしているんだ。”と、この場ではファスト・フードが大好きだという発言は控えた。


彼は昨シーズン太ももを負傷したこともあり、あまりぱっとしないシーズンを送っている。しかし彼は、良いスタートを切るためにワールドカップ優勝後の休暇を返上してトレーニングに励んでいる。


デンベレーはさらに上機嫌で、チーム一の冗談がうまい、アレイクス・ヴィダル(セヴィリアへ移籍)がいなくて残念だと続けた。“もっとも面白い奴がいなくなってしまった。このカテゴリーではピケもアルバも2位と3位にしかなれないね。”


バルセロナは、4000万ユーロでブラジル人サイドアタッカーのマルコムを獲得しているが、彼については、“非常に熱いプレーヤーだ”と語っている。




以上です。

ファストフード好きを公言してくることを期待していましたが、ただハンバーガーを食べていることを認めただけでしたね。結局イングランド行もなさそうですし、バルセロナに残留しそうですね。


[ 2018/08/10 19:15 ] デンベレ | TB(-) | CM(4)
大天才メッシなんかも若い頃食生活変えてめちゃくちゃ活躍するようになったって聞きました。デンベレもしっかり気をつければ必ずバルサでも活躍できるでしょうね。ドルトムントとは色々ありましたが頑張って欲しいです。
[ 2018/08/10 20:05 ] [ 編集 ]
まあ無難にやってそこそこの選手で終わる感じでしょうね、本人もストイックにやってワールドクラスになるより人生楽しみたいんでしょうから
[ 2018/08/10 23:25 ] [ 編集 ]
背乗りでW杯優勝しただけで余裕があるし、不摂生分を絞り、BVBの為にボーナス完遂出切る様に頑張れよ
[ 2018/08/11 01:08 ] [ 編集 ]
カッサーノの嫁との出会いみたいな転機が早々に訪れるといいねえ
[ 2018/08/11 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。