ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

パリSGトゥヘル!バルサのデンベレ獲得を希望!!《ドイツの反応》

【ビルト】

tuchel.jpg

パリ!バルサのスター獲得を希望!

トゥヘル、デンベレー獲得を夢見る!


彼らはまた一緒になる事ができるだろうか?


ウスマン・デンベレーはドルトムントのトーマス・トゥヘルの下で国際的にブレイクしている。このフランス人はBVBで1シーズンプレーした後、2017年の8月に105ミリオンユーロでFCバルセロナに移籍している。



スポンサーリンク




そしてどうやらトゥヘルのパリSGがデンベレーの獲得に動いているようなのだ。“Paris United”が報じている。


すでにPSGのディレクター、アンテロ・エンリケがバルセロナでデンベレーの関係者に接触したようだ。


トゥヘルとデンベレーの関係は常に密接なものだった。デンベレーはストライキの末にバルサに移籍したがその後、この監督を“彼からたくさん学んだよ”と絶賛している。


問題:デンベレー自身がこの夏のバルサ残留を決断した事だ。“バルサに残ってスーパーカップでプレーするよ。”と彼は“Twitch”において答えている。


今シーズンは彼にとっても決定的なシーズンとなるだろう。




以上です。

トゥヘルはチャンスがあれば当然デンベレーの獲得に動くでしょうね。ただ、バルセロナにはまだ放出の意思はないようですし、バルサで活躍できるのであればそれに越したことはありませんからね。

最近はライバルの獲得でデンベレーが出たがっているという噂も上がっていましたので、まだどうなるかは分かりませんが。

[ 2018/08/11 21:15 ] トゥヘル | TB(-) | CM(6)
あれだけの金額で獲得した経緯があるので放出できないといった感じですが、マルコムも獲りましたし、デンベレと競わせようとしているのは明らかで、正念場だとは思います。
不真面目さがどうしてもプレーに表れてるんですよね…守備をサボりがちですし。
性格はどうしようもないですから、トゥヘルの所に行った方がいいと思います。
[ 2018/08/11 21:42 ] [ 編集 ]
あの問題行動ばかりのデンベレに懐かれるわインサイドハーフを仕込むわ、今思うとトゥヘルって凄いっすね。
PSGの前3人っていつ移籍してもおかしくない面子なんで欲しいでしょうねえ
[ 2018/08/11 21:50 ] [ 編集 ]
トゥヘルが指導してたのはデンベレが大金を得る前でしたからね
[ 2018/08/12 00:02 ] [ 編集 ]
デンベレは素行悪いから要らないかな
唯でさえネイマールもムバッペみたいな素行悪くて問題しされた事のある選手が居るのに減らすどころか殖やすとかトゥヘルはこのクラブをどうしたいのかと思ってしまう
[ 2018/08/12 04:23 ] [ 編集 ]
さてさてネイマールムバッペデンベレという素行不良スリートップが形成されるのか期待ですね、パリはバルサ以上の畜生クラブになるのか乞うご期待!
[ 2018/08/12 15:25 ] [ 編集 ]
 トゥヘル監督は細かく規律を要求する割りにスター選手にはやたら甘いダブスタな所があります。ダブスタを批判しているわけではありません、良かれ悪かれです。そして、そのダブスタはデンベレが望んでいる環境だと私は思う。
[ 2018/08/12 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。