ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

パリ監督トゥヘル!ネイマール、ブッフォンについて語る!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


tuchel-thomas-600.jpg


トゥヘル!ネイマール、ブッフォンらPSGスターについて語る!


トーマス・トゥヘルはフランスリーガのデビューを前に、スーパー・スターのネイマールを褒めたたえた。


“彼は創造的なアーティストだ。リーダーのタイプにはいろいろあるが、彼は本当に特別なキープレーヤーだね。”とこの44歳はリーグ・アン初戦を前にした記者会見で語っている。


スポンサーリンク



さらに彼はジャン・ルイ―ジ・ブッフォンに対してもポジティブな言葉を述べている。“ジャンルイージはレジェンドだ。彼は非常に控えめだが、彼のオーラはチームにt対して大きな影響力を持っている。”とトゥヘルはこの40歳のキーパーに対して語っている。ブッフォンはユベントスで17年プレーした後、パリSGに移籍している。

トゥヘルはリーガデビューを前に緊張している様子はないようだ。“大きな喜びを感じているよ。ファン達の素晴らしい雰囲気についてはたくさん聞いている“。


パリは日曜日にカーンと対戦する。トゥヘルは一週間前にスーパーカップでモナコと対戦し、すでに最初のタイトルを獲得している。





以上です。

フランスリーグも始まりますね。今シーズンはトゥヘルが監督をやる事でドイツでもニュースになる事が多そうです。どうなるか結構楽しみです。ちなみにブッフォンの背番号は1になりましたね。この番号はトラップが付けていたんですが、彼がブッフォンに譲ったようです。ブッフォンも自身のインスタグラムでトラップに感謝の気持ちを伝えていましたね。



[ 2018/08/12 09:41 ] トゥヘル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。