ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!バルサのアルカセルと今日中にも契約か?すでにクラブ代表はバルセロナ入り!《ドイツの反応》

【ガイレトーレ】

paolo.jpg


BVBの代表者がすでに現地入り!ドルトムント、バルセロナのスターを獲得か!



ルシアン・ファヴレの公式戦デビューは決して説得力のあるものではなかった。ボルシア・ドルトムントはポカール一回戦で2部のヒュルトと対戦したが、ドルトムントが勝利を手に入れたのは、延長に入ってからだ。


ブンデスリーガFCバイエルンのライバルになるためには、ドルトムントはどうやらもう少し補強をしなければならないよう。そしてそれがすぐにでも決まるとされている。


なぜならドルトムントのクラブ代理がすでにバルセロナで目撃されているからだ。彼らの目標は、バルセロナのスターと今週中に契約する事だ!


スポンサーリンク



すでにスペインのメディアやビルトが報じたところによると、BVBはFCバルセロナのパコ・アルカセルの獲得に動いてる。この24歳はバルセロナでプレーするチャンスがあまりないとされており、移籍を希望していた。


しかし移籍金は、解除条項に設定されている1億ユーロとみられていた。理論的にはBVBに支払えない金額ではないが、それには胃痛を伴うだろう。


そのためローン移籍が現実的とされている。そうなると来年夏には、ミッチー・バチュアイの同じような状況になると思われる。


いずれにせよドルトムントはこの選手の獲得を本気で目指しているようだ。今日にもサインされるかもしれない。




以上です。


ドルトムント関係者がバルセロナで目撃されたという事ですが、今日中にサインというのは少し飛ばしの様な気もしますね。だいたい選手がドルトムントにメディカルチェックにやって来てからサインという流れになるのが一般的なので。アルカセルがドルトムントでメディカルチェックを受けたらほぼ決まりでしょうが、まだ分かりませんね。


[ 2018/08/22 13:30 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(5)
FWとして取るにしても計算できる選手ではないし、ローンだとしても選手を売りもしないでこれ以上選手取ってどうするんだ?
[ 2018/08/22 15:15 ] [ 編集 ]
香川と身長変わらないFWを捕るのがファブレの意思なら、中盤省略のサッカーはやらなさそうですね。でもドルトに必要なタイプとは思えない。
[ 2018/08/22 15:58 ] [ 編集 ]
とりあえず気合いというか必死というか悲壮感さえ感じますが、ポカール見るまでもなくこうなるのはわかりきってたけどお金使いたくないしドイツ人だしフィリップにかけた感もする。まぁFW取りにはいった感は見せたけどさ。
[ 2018/08/22 16:54 ] [ 編集 ]
175 cm 71 kg
どこで使うの?CF無理だよね?
[ 2018/08/22 17:55 ] [ 編集 ]
転売用に獲得した人材の値段釣り上げ用に選手を補強って感じだな
マンジュキッチはそのへん見抜いてお断りしたが
[ 2018/08/23 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。