ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

モドリッチが欧州年間最優秀選手に選ばれる!ロナルドの代理人は激怒!《ドイツの反応》

【ビルト】

modr3.jpg


“笑える!これは大恥だ!”

ロナルドの代理人がモドリッチの選出に激怒!

まったく往生際が悪いとはこの事だ・・・。


ロナルドの代理人、ホルヘ・メンデスはルカ・モドリッチが欧州年間最優秀選手に選ばれた事とを激しく批判している。“この決断には本当に笑うしかない。チャンピオンズリーグでロナルドは15ゴールも挙げている。それでレアル・マドリッドは優勝したというのに。”とメンデスはポルトガルの新聞“Record”で語った。

スポンサーリンク




しかしモドリッチもチャンピオンズリーグで優勝し、さらにクロアチアをワールドカップ決勝まで導いた。レアルのキャプテンはモドリッチを支える。“もしこのような賞をもらうに値するチームメートがいるとするならば、それはモドリッチだ。”とラモスは語った。


クリスティアーノ・ロナルドは、チャンピオンズリーグ抽選の場で行われた、欧州年間最優秀選手の授賞式には現れなかった。






年間最優秀賞とのことですが、この時期に発表されるのはちょっと中途半端ですね。シーズンで考えたんでしょうか。

最近はロナルドとメッシばかりだったので少し違う選手が受賞するのは良いと思います。バロン・ドールはまたロナルドになるかもしれませんが、そろそろ別な選手を見たいですね。



[ 2018/08/31 19:04 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(7)
個人的には納得の結果です。バロンドールも授賞ありとも思ってます。
ロナウドの代理人に一言

何故怒るんだい?
[ 2018/08/31 20:01 ] [ 編集 ]
 その15ゴールが誰のハードワークのおかげなのか考えてほしいな。ゴールだけがサッカー選手を価値を決めるものではない。
[ 2018/08/31 20:50 ] [ 編集 ]
セリエのプロヴィンチャはスペインリーガの中位から下位より老獪なので得点力は落ちるだろうね
もうバロンドールや年間最優秀は無理なんじゃない?
[ 2018/08/31 20:53 ] [ 編集 ]
レアルのCL優勝はロナウドじゃなくて審判と相手GKのおかげ
ラモスがサラー壊したのも大きい
[ 2018/08/31 21:58 ] [ 編集 ]
>>もうバロンドールや年間最優秀は無理なんじゃない?

ここ2,3年間、前半戦はclを除いてまずまずぐらいの出来で今年のバロンドールは無いなと周囲に思わせてからの後半やclのトーナメントで大暴走して結局掻っ攫っていってるからなぁ

ユーベなら十分cl取れる戦力あるし決勝に弱い部分をロナウドが埋めて優勝してバロンドール獲得しても何も驚きはないよ
[ 2018/08/31 22:01 ] [ 編集 ]
これロナウドがレアルにいたら結果も変わったのかな
そこらへんのほうが気になる
[ 2018/09/01 03:59 ] [ 編集 ]
レアルレアルといいますが単にCLEL<WCって話なだけでしょう
なんかイニエスタとかモドリッチとか日本人は大好きですが普通に考えればWC優勝EL優勝のグリーズマンだと思いますけどね
[ 2018/09/02 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。