ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブレーメン大迫!フランクフルト戦でゴール!ドイツ紙高評価‼《ドイツの反応》



ブレーメン大迫!フランクフルト戦でゴール!ドイツ紙高評価‼

【ichliebefussballnews】

osako6.jpg


今シーズンからヴェルダー・ブレーメンに移籍した大迫勇也はブンデスリーガ第2節で長谷部誠の所属するアイントラハト・フランクフルトと対戦した。試合は左サイドで先発出場した大迫が23分にゴールをあげ、ブレーメンが先制している。後半54分にはフランクフルトのハッラーがPKから同点ゴールを奪い、試合はそのまま引き分けで終わるかと思われたが、アディショナルタイム6分にラシカが勝ち越しゴールを決め、ブレーメンが勝利している。

スポンサーリンク



試合後、ブレーメン地元紙の『ヴェザー・クリエール』が「大迫とヴェリコヴィッチがベストの選手」と題して寸評を掲載している。同紙はその中で、「大迫は最初から相手にとって脅威となり、一対一においても活発だった。20分には先制点を冷静に決め、60分にもゴールしたかと思われたが、それはオフサイドだった。」と評し、チーム最高タイとなる採点2をつけている。


ブンデスリーガ開幕を体調不良で欠席していたフランクフルトの長谷部誠は、この試合もベンチ入りしなかった。



[ 2018/09/02 06:00 ] 大迫 | TB(-) | CM(7)
早速、公式戦2点目ですか。
素晴らしいですね。
まだ見れてはいませんが、シャヒンが加入したらホットライン形成でゴール量産を期待します。
[ 2018/09/02 06:39 ] [ 編集 ]
大迫選手素晴らしかったですね、何より楽しそうにプレイしていて良いチームに移籍出来たようでよかったです。ブレーメンはクラブのアンセムが好きなんですよねー。youtubeで探して聴きまくってますよ。
W杯で自信もった影響ですかね、これからも楽しみです。
[ 2018/09/02 07:33 ] [ 編集 ]
もう既にチームの中心になってましたね
パスサッカーにハマるのはわかってたけどケルンとはまた違ったよさ出てるので二桁ゴールは期待
あとはシャヒンも楽しみです。
[ 2018/09/02 07:49 ] [ 編集 ]
とりあえず 
大迫半端ねええええええぇえええええええええ
[ 2018/09/02 08:31 ] [ 編集 ]
ケルン時と違い、早々に結果を出せているので使われ方が雑にならないと良いですね
ここまでは素晴らしいです
[ 2018/09/02 19:02 ] [ 編集 ]
この試合の大迫の動き出し抜群でしたね。
相手のDFがマーク外しがちな気もしましたが終始手こずってる印象でした。
本当は真ん中で起用して欲しいですが、今季は二桁ゴール行って貰いたいです!
[ 2018/09/02 19:29 ] [ 編集 ]
大迫良かったですねー
アシスト未遂2〜3個ありましたし、これからも期待できる働きでした!
[ 2018/09/04 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。