ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マリオ・ゲッツェ!トレーニングする姿をインスタグラムに投稿しアピール!《ドイツの反応》

【BAMS】

goet11.jpg

マリオ・ゲッツェ!トレーニングする姿を投稿しアピール!


マリオ・ゲッツェは土曜日、3試合連続でベンチ外となった。彼は今シーズン、リーガでまだ一度もプレーしていない。


ゲッツェは先週、風邪のため最後の2度のトレーニングを逃している。しかし土曜日に彼はインスタグラムに個人トレーナーと行ったトレーニングのビデオを投稿している。


スポンサーリンク



モットー:ゲッツェはあきらめず、フィールドに戻ってくるために全力を尽くす!



しかし彼のキャプテン、ロイスはマリオ・ゲッツェの議論が鎮まる事を望んでいる。マルコ・ロイスは“スカイ”において“我々は毎日マリオについて話をするのをやめるべきだ。それは彼にとっては本当に良くない事だから。”と語っていた。





以上です。


ロイスがメディアに対応の自粛を求める一方で、自ら積極的にインスタグラムでトレーニングする様子をアップするゲッツェ・・・。


やはりゲッツェは注目されるのは好きなんでしょうね・・・・。いくらロイスが頼んでも、これではメディアが鎮まる事はないでしょう・・。

[ 2018/09/30 21:15 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(7)
外されてもおとなしく従うよりはいいんじゃないでしょうか?
だんまりで我慢しててもチャンスなんか来ませんからね
[ 2018/09/30 21:38 ] [ 編集 ]
 ゲッツェ……
[ 2018/09/30 21:54 ] [ 編集 ]
前から思ってたけどホント自分大好きだよねー。これ騒いであげてる方がモチベ上がるんじゃないの。ロイスもお守り役大変だけど、それもキャプテンの仕事だしね。ゲッツェの事はそこそこでちょうどいいんじゃないですか。
[ 2018/09/30 22:11 ] [ 編集 ]
焦ってるな。
練習のやりすぎで病気になったんじゃないの?見返してやりたいのはわかるけどほどほどにね。
一度身につけたテクニックは腐らんから。自転車乗れるのが乗れなくなることはないだろ。
[ 2018/09/30 22:29 ] [ 編集 ]
デュッセルドルフかハンザ・ロストック、ドレスデン辺りで再スタートした方が良いんじゃないんですかね
[ 2018/10/01 05:18 ] [ 編集 ]
こうなったら監督はまたゲッツェゲッツェと質問されますね。この空気読めないゲッツェはある意味メンタル強いと思いますよ。
[ 2018/10/01 12:03 ] [ 編集 ]
バロテッリやデンベレ等と違って、ボイコットしてるわけじゃないので、それは良いですね。当たり前ですけど。

とにかく日々のトレーニングでコンディションを上げるしか、アピールにはならないのではないでしょうか。

報道のように、インスタでアピールする意志はないと思います。ゲッツェを皮肉っているだけでしょうね。
[ 2018/10/01 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。