ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ポドルスキー!神戸で5連敗!ドイツでも話題に!《ドイツの反応》

【Tオンライン】

podolski 5

ヴィッセル神戸敗れる!

ポドルスキー5連敗!

ヴィッセル神戸はポドルスキー、そしてイニエスタという二人のワールドカップ優勝者を獲得している。しかしそれでもクラブの順位は下がる一方だ。神戸はこれで5連敗を喫している。

元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキーはヴィッセル神戸と共にどんどん沈んでいる。この2014年のワールドカップ優勝者は、28日にリーガで鹿島アントラーズと対戦し、5連敗してしまったのだ。


スポンサーリンク



ポドルスキー、もはやゴールできず


ヴィッセル神戸は負傷のイニエスタを欠いており、現在リーガで9位となっている。現時点では、目標とされていたアジアチャンピオンズリーグ参加は厳しいとみられている。

ポドルスキーは90分プレーしたが、4ゴール目をすでに10試合も待っている。



以上です。

ポドルスキーの事がニュースになっていました。これ以外にもビルトやケルン地元紙でも取り上げられていますね。

それにしてもイニエスタも負傷し、5連敗はさすがに厳しいですね・・・。




[ 2018/10/01 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
 スターが二人いても、他の選手のクオリティもチーム戦術も未熟ですからね。監督を補強しないと。
[ 2018/10/01 20:08 ] [ 編集 ]
他がアマと大差無いから。。。
[ 2018/10/01 20:30 ] [ 編集 ]
プレーは乱暴だし態度は悪い、試合中の運動量が皆無だし、Jリーグを舐め過ぎでしょ
ある程度一定の中央値の選手が固まってないとどうにもならないことはままあるけど、ポドルスキーはそれ以前の問題
[ 2018/10/02 05:06 ] [ 編集 ]
二人が来る前のほうがチームとして機能してた
[ 2018/10/02 10:28 ] [ 編集 ]
試合見たらわかるがイニエスタとポドルスキ自体が微妙、でも他が悪いって言うんだろうね。海外スキーの人は
[ 2018/10/02 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。