ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!サンチョとの契約延長を発表!2022年まで!《ドイツの反応》

【Ichliebefusballnews】


sancho.jpg

ドルトムント!サンチョとの契約延長を発表!2022年まで!

ドルトムントは、ヤングスターのジェイドン・サンチョとの2022年までの契約延長を発表している。ジェイドン・サンチョは2017年の夏にボルシア・ドルトムントに加入したが、今シーズン、ルシアン・ファヴレの下で主に途中交代から出場し、その才能を開花させている。


スポンサーリンク



クラブのマネージャー、ミヒャエル・ツォルクは“ジェイドン・サンチョはヨーロッパでも最も楽しみな選手の一人だ。この契約延長で非常にクラブは非常にポジティブな成長を期待できる事になった。”と語っている。

またサンチョは、契約延長に際して、“今から一年前にドルトムント移籍を選択して嬉しく思っている。なぜならすべてが本当だったからだ。この町はサッカーに生きており、BVBでは若手がプレーする機会が与えられる。”と語っている。


サンチョはこれまでリーガ124分プレーし、1ゴール5アシストの記録を残している。

[ 2018/10/03 22:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(1)
サンチョ、ラーセン、ゴメス、ブルニッチあたりには、ぜひ10番のスキルを身につけさせてもらいたい。彼ら全員がこれ出来て、今までのように中心選手のバーゲンセールしなければ、バイエルン抜いていけると思うよ。
[ 2018/10/04 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。