ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

VfBシュトゥットガルト!コルク―ト監督を解任へ!ブンデスリーガでは今シーズン初の監督解任!《ドイツの反応》

【Ichliebefusballnews】

korkut.jpg


VfBシュトゥットガルト!コルク―ト監督を解任へ!ブンデスリーガでは今シーズン初の監督解任!


Vfbシュトゥットガルトのタイフーン・コルクート監督の解任が発表された。ブンデスリーガ第7説でハノーファーに1:3と敗れたシュトゥットガルトは、獲得5ポイントでブンデスリーガ最下位になったことを受けてコルク―ト監督を解任したが、これがブンデスリーガにおける今シーズン初の監督解任劇となった。



スポンサーリンク



コルク―トは昨シーズンの1月下旬にハネス・ヴォルフ監督の後任としてシュトゥットガルトの監督に就任しているが、これまでの22試合で10勝6引き分けの成績を残している。昨シーズン後半戦の成績はバイエルンに次いで2位となっており、チームの立て直しに成功していた。


一方シュトゥットガルトでプレーしていた浅野拓磨は、コルク―ト監督が就任してからプレー時間が激減。今シーズンからローンでハノーファーへ移籍している。





[ 2018/10/07 17:09 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。