ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

絶好調のPSG監督トゥヘル!しかしカヴァーニが問題となるかもしれない!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】



tuchel2.jpg


カヴァーニ、フラストレーションを溜める

カヴァーニ、トゥヘルにとって最初の問題となるか?


PSGはこれ以上はないというほどうまくいっている。トーマス・トゥヘル監督のチームは次々に相手を倒していく。最近ではリヨンを5:0で下したばかりだ。パリで大人気のトーマス・トゥヘルはすでにスター選手たちにプレーする喜びを取り戻させたとされている。

スポンサーリンク



少なくとも大部分の選手には。なぜならそれはエディソン・カヴァーニには当てはまらないからだ。このウルグアイ人はリヨン戦では開始40分にティーロ・ケーラーと交代させられている。カヴァーニはこの措置に対してフラストレーションを溜めたようで、試合後もファンの前に姿を現さなかった。レキップ紙が伝えたところによるとカヴァーニは誰よりも先にスタジアムを後にしたようだ。


レキップ紙によるとカヴァーニはネイマールとムバッペーの輝きの前に、もう自分がスーパースターだとは感じられないようだ。さらにカヴァーニはこの二人があまり守備を行わない事にも腹を立てているようである。


カヴァーニ、トゥヘルにとって問題となるだろうか?



その可能性はあるが、低いだろう。カヴァーニは定期的にプレーしており、これまでの8試合で6ゴールを挙げている。トゥヘルはカヴァーニを評価しており、彼について、“キープレーヤー”と述べている。


カヴァーニもそのフラストレーションを代表戦で吹き飛ばすことができるだろう。カヴァーニはウルグアイ代表として、韓国、そして日本と対戦する。






以上です。

やはり誰かを交代させるたびにこのようなことは起こるでしょうね。それに不満を溜める選手もこれから出てくるでしょう。しかしカヴァーニは基本的にレギュラーで起用されていますし、これぐらいで問題になるとは思えませんね。ベンチ外にされたとかなら別でしょうが・・。


[ 2018/10/09 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
カヴァーニもネイマールが入ってきたときから我儘されてフラストレーションありましたからねー。なかなか難しいですが屈強な体格と献身的なプレイはトゥヘルも信頼してると思います。いかんせん、年齢もあるのでずっとフルというのも不安要素なんでしょう。怪我だけはしてほしくないので大事に使って欲しいですね。
[ 2018/10/09 21:20 ] [ 編集 ]
カバーニいないとチームがおかしくなる可能性が高いのは前から言われてますよね。
[ 2018/10/10 02:40 ] [ 編集 ]
リヨン戦に関してはCBの退場で10人になってしまったことで前の誰かを下げてCBを入れなければいけない状況でしたからね。
数的不利の中でもカウンターでって考えると、替えられるのが消去法でカバーニしかいなかった。実際その後ネイマールとエムバペの活躍で大勝しましたしね。
それは別としてカヴァーニとエムバペが相性悪そうに見えるのは気になるますね。どっちが悪いとかいう訳ではないんですけど。
[ 2018/10/10 11:13 ] [ 編集 ]
結果よりカバーニのモチベ管理を上手くやってるか?って話だよ
結果が出たからって交代した主力のモチベ保てなきゃリーグカップCL全てで勝ち上がるのは不可能だろ
[ 2018/10/13 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。