ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト長谷部!契約延長か?すでに話し合いは進んでいる!《ドイツの反応》

【ビルト】



すでに話し合いは進んでいる!!


長谷部!アイントラハトでの契約延長を希望!

アイントラハト幹部との話し合いはすでに進んでいる!



長谷部誠は、今シーズン末までとなっている契約をさらに延長し、フランクフルトで引退したいと考えているようだ。“僕はできるだけ長くフランクフルトでプレーしたいですね。まだここでやりたいことがたくさんあるんです。フィレディ・ボビッチとマネージャーのブルーノ・ヒュープナーとはすでに良い話し合いが出来ました。でもまだ今シーズンは試合が残っています。だからより詳しい話し合いはもう少し後になってからになりますね。”


スポンサーリンク



ビルトの情報によるとフランクフルトはこの日本人をあと一年長くクラブに留めたいようだ。長谷部は序盤こそ躓いたものの、その後は再びスタメンになっている。彼はここ18試合で6試合のうち2試合は中盤で、そして4試合はリベロでプレーしている。


長谷部:“二日オフの日がありましたが、すごく良かったですね。へとへとでしたから。でももう充電が完了しました。”と語っている。


3連勝を飾った後で、長谷部の頭は再びすっきりしたようだ。長谷部はこの3試合で素晴らしいプレーをしていた。


長谷部:“目でプレーするようにしています。そして対戦相手を読もうとしています。それがここ最近の試合ではうまく行っていますね。最初から新しい監督と選手の加入で時間がかかると言っていましたが、まだまだこれからですよ。”

アイントラハトの長谷部もまだこれで終わりではない!!


 


以上です。

確かに長谷部選手のコメントからは、契約延長に向けて話し合いが進んでいそうな雰囲気はありますね。

それにしてもここ最近、多くのドイツメディアが長谷部選手を特集しています。








[ 2018/10/11 21:00 ] 長谷部誠 | TB(-) | CM(1)
長谷部さんのように晩年まで1チームで求められる選手は素晴らしいですね。ドイツというサッカー大会でクラブにこのように扱ってもらえる日本人サッカー選手はなかなかいないのではないでしょうか。
[ 2018/10/11 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。