ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント・アルカセル!スペイン代表でも2ゴールの大活躍!《ドイツの反応》

【SPOX】

alca5.jpg

BVB:ボルシア・ドルトムントのパコ・アルカセル!引き続き成功!
ルイス・エンリケも感激!


パコ・アルカセルはスペイン代表としてウェールズ戦に出場し4:1の勝利の後で自身の成功について語っている。


“幸運、自信、監督の信頼、出場時間、そして日々の練習すべてによるものだね。”とウェールズ戦で2ゴールを挙げたアルカセルは語る。アルカセルはドルトムントで最近のリーガ2試合で5ゴールを挙げていた。


スポンサーリンク



しかもアルカセルはファヴレの下でスタメンで出場はしていない。まずはチームに入り込まなければならないのだ。しかし控え選手として彼は理想的な働きをしている。


エンリケ、BVBのストライカー、アルカセルを絶賛!


エンリケはアルカセルを2年半ぶりにスペイン代表に復帰させたが、アルカセルは試合後、“また代表にノミネートされるようにこの状態をキープしないとね。”と語っている。そしてゴールに関してはチームメントに感謝し、“ゴールは僕一人でやったものではないよ。”と語った。


スペイン代表の監督は試合後に特定の選手を褒めることはしたくはないようだったが、それでも“今のアルカセルは凄いね。選手が稀に到達できる状態にあるよ。今我々が見ているのは奇跡だ。”と語った。


以上です。

アルカセルのゴールを見ましたが、良かったですね。シュートうまいです。これでスペイン代表に定着すれば本当に素晴らしいですね。ドルトムントとも契約することになりそうですし、スペイン代表がチームにいると、ドルトムントも少しパワーアップした感じがしますね。これからが楽しみです。



[ 2018/10/12 19:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(3)
最近のこの選手の活躍には驚かされるばかりです。引き続き得点を期待でふ
[ 2018/10/12 21:39 ] [ 編集 ]
ドルが強いのは
たまたまパコが
覚醒したせいだったのか
[ 2018/10/13 12:25 ] [ 編集 ]
とっても楽しそうでしたね。このまま維持してアトレティコ戦にも力を発揮して欲しいですね。楽しみです!
[ 2018/10/13 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。