ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

パナマを相手に明らかな勝利!大迫が日本代表で勝利!ブレーメン地元紙《ドイツの反応》

【ヴェザー・クリエール】

osako 5


パナマ相手に明らかな勝利!

大迫が日本代表で勝利!!

大迫勇也にとって成功した試合となった。このヴェルダーの選手は日本代表で出場し、パナマに3:0で勝利している。大迫は先発で出場したが、途中で交代している。


スポンサーリンク



大迫は一時間よりも少し長いぐらいプレーし、日本代表のパナマ相手の手堅い勝利(3:0)に貢献している。この攻撃的な選手は66分に川俣堅碁と後退している。

ブルー・サムライでは、南野拓実(42.)、伊藤純也(66)が得点し、さらに85分にハロルド・カミングスがオウンゴールを決めている。

この試合はキリンカップとして日本の新潟で行われた。



以上です。

日本代表、勝って良かったですね。普段はブンデスリーガ所属の選手が活躍しないとドイツではあまりニュースになりませんが、ブレーメン地元紙はしっかりと取り上げていました。大迫選手の注目は高いですね。他にもビルトやスポーツテレビ番組でも普通のニュースとして一通り取り上げられています。


今の子はドリブルが凄いですね。素人がみてもワクワクするプレーをしてくれる日がこんなに早く来るなんて…感激です。
[ 2018/10/13 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。