ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント香川!個人トレーニングを再開!!軽めのジョギング《ドイツの反応》

【リーガインサイダー】



香川真司!軽めのジョギング!


金曜日はクリスティアン・プリシチだけでなく、香川真司とマリウス・ヴォルフもトレーニング場に姿を現している。クリスティアン・プリシチと比べてこの二人はまだ軽めのトレーニングをこなしただけとなっている。

スポンサーリンク



ルーア・ナッハリヒテンが報じたところによると、この二人は軽めのジョギングと安定させるための練習を少し行っただけとのことだ。ルーア・ナッハリヒテンはこの二人は来週末に行われるシュトゥットガルト戦までには間に合わないだろうとみている。


香川はここ2週間ほど足首に問題を抱えている。ヴォルフは太ももに肉離れを起こしていた。






以上です。

香川選手が練習に復帰したようですね。これから少しずつ負荷を上げていくでしょうから、ルーア・ナッハリヒテンは来週末には間に合わないとみているようですね。

せっかく練習に復帰したので、無理せずにしっかり準備してほしいですね。


[ 2018/10/13 09:30 ] 香川18/19 | TB(-) | CM(2)
香川は11月のアタマくらいまでにはなんとかなりませんかね?
今のように守備的ミッドフィルダーが機能してないままだとアトレチコとバイエルンの連戦はきびしいんですけどね。
[ 2018/10/13 17:56 ] [ 編集 ]
>香川は11月のアタマくらいまでにはなんとかなりませんかね?
10月末には何とかなるんじゃないですかね。ニュルンベルク戦後や公開練習の様子から察するに踵を痛めたんだと思います。受傷後9日のアウクスブルク戦で本人もう大丈夫だと言ってたので1週間位踵に負担をかけない生活をして回復したんでしょう。受傷後15日でランニングに復帰、その翌日には負荷をかけたランニングと今のところ計画通りに復帰が進んでる感じです。今週にはチーム練習に復帰できるんでは。切り返しやターンは踵に負担が大きいのでそこの調整だけですね、心配は。
[ 2018/10/15 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。