ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

神戸ポドルスキー!ドイツ・ケルンからファン達が日本に応援に駆け付ける!《ドイツの反応》

【エクスプレス】

poldi6.jpg


ポルディ!ケルンからのゲストを迎える!


ようやく連敗も終わった。ポドルスキーのヴィッセル神戸はここのところリーガで5連敗を喫していたが、週末に行われた対長崎戦では1:1の引き分けに終わり、ようやく1ポイントを獲得したのだ。


もしかしたらこれは故郷からのサポートがあったからかもしれない?

スポンサーリンク



ナタリーとルネーの兄妹は、エクスプレス紙とPSD銀行主催の日本旅行に当選した。そしてこの兄妹はそのツアーについて今後いつまでも語り続けるだろう。


“本当に思っていたよりもずっとずっと素晴らしかったですね。”とナタリーは語る。“本当にエクスプレスとPSD銀行には感謝しています。このツアーは生涯忘れないでしょう。”


金曜日に、ツアー客たちはポドルスキーと一緒に食事をし、神戸牛を食べた。このケルンのレジェンドはたくさん時間を取り、ツアー客と話をしたようだ。


ルネーも感激して、“ルーカスは素晴らしいチームですね。彼が私たちにあんなに時間を割いてくれたなんて、本当に信じられません。これまでの人生で最高の旅行でした。”と語っている。


ポドルスキーは日曜日に鈴鹿にF1観戦に行っている。




以上です。

ケルンからポドルスキーの試合を観戦するツアーが組まれたようですね。

ポドルスキーと一緒に食事をして、さらに試合を観戦したようです。日本からブンデスリーガへは良く試合観戦ツアーが組まれているようですが、ドイツから日本にツアーが組まれるとは、やはりポドルスキー人気は凄いですね。今回の記事になった二人は当選者という事ですが、他にも一般参加者がいるようですね。

神戸は調子は悪いようですが、ポドルスキーは日本の生活を満喫しているようで何よりです。



[ 2018/10/15 17:15 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(7)
静岡にF1?静岡なら富士スピードウェイであったWECですかね
F1なら三重の鈴鹿なので混同してますね
[ 2018/10/15 17:27 ] [ 編集 ]
F1見に行ったのは鈴鹿だから三重でしょ。富士と間違えたのかな。
[ 2018/10/15 17:30 ] [ 編集 ]
管理人
SuzukaをShizuokaと読み間違えました。訂正しました。

[ 2018/10/15 17:54 ] [ 編集 ]
うらやましいです!
好きな選手の出ている試合を見て、その上一緒に食事もして、、
もしかしたら、ついでにF1も行ったかも、、最高の旅行ですね
[ 2018/10/15 20:25 ] [ 編集 ]
真ん中じゃなかったら誰がポドルか分からないねww
[ 2018/10/16 16:22 ] [ 編集 ]
ブンデスリーガに例えるなら内田の応援ツアー見たいなもんなのかね
[ 2018/10/16 19:16 ] [ 編集 ]
みんな体格良すぎワロ
[ 2018/10/16 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。