ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ウサイン・ボルト!ACミラン移籍か?代理人が欧州トップクラブからのオファーを認める!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

bolt.jpg

ウサイン・ボルトがチャンピオンズリーグに?代理人が欧州トップクラブからのオファーを認める!



現在ウサイン・ボルトはオーストラリアのセントラル・コースト・マリナーズでプロ選手としての契約をかけて戦っている。そして彼の代理人がヨーロッパのトップクラブが彼にオファーをしたことを明かしている。

スポンサーリンク



もしかしたらウサイン・ボルトはもうすぐチャンピオンズリーグでゴールするだろうか?


現在ボルトはオーストラリアのクラブで1月の正式契約をかけて戦っている最中であるにも関わらず、この話は決して非現実的ではないようだ。


“ヨーロッパのあるクラブが彼に2年契約のオファーをしている。そのクラブは新しい経営者となり、チャンピオンズリーグでプレーする事を目標としている。”と代理人はESPNにおいて語っている。


どのクラブがチャンピオンズリーグを目指しているのかは定かではないが、オーストラリアとイタリアのメディアの報道を総括するとそれが見えてくる。オーストラリアの“デイリー・テレグラフ”はそのクラブが南ヨーロッパのクラブであるとし、さらにイタリアの“コリエレ・デッロ・スポルト”はACミランではないかと予想している。


ミランは2019年の一ガル13日にユベントスとスーパー・カップで戦う。経営者が変わったという点も一致している。この夏アメリカのエリオット・マネージメントが中国人の経営者ヨンホン・リーから経営を引きついでいる。



以上です。

代理人が経営者が変わったクラブ、と明かしていることからACミランではないかと推測されているようですね。

実際80分過ぎからカウンター要因として出てきたらかなり相手の脅威にはなりそうですよね。ただボールの扱いがどの程度かはまったく見当がつきませんが・・・。


[ 2018/10/16 13:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
本当だったら目的はただの客寄せパンダでしょう
[ 2018/10/16 16:07 ] [ 編集 ]
ドルトムントでの練習試合も、この前オーストラリアでの試合もゴールは上手かったですよ。落ち着いて枠に飛ばすのはメンタル強いからですかね。裏抜けも上手いし、トラップも思ってたよりはずっと良かった。
ビルドアップ等、課題は有ると思いますけど、そこそこ活躍するのでは?
[ 2018/10/16 22:03 ] [ 編集 ]
まぁ、普通に考えたら客寄せだけだわな
[ 2018/10/17 13:58 ] [ 編集 ]
NBAみたいなトップリーグのバスケ選手でもラグビーやベースボール畑の人もいるし、良いパサーがいるクラブなら有り得ない話でもないと思うね
[ 2018/10/17 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。