ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レヴァンドフスキー!ポーランド代表ネイションズリーグ降格で監督を批判!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


lewa3.jpg

ネイションズリーグ降格

レヴァンドフスキー、監督を批判し一触即発!


バイエルンのスター、ロベルト・レヴァンドフスキーが不機嫌のままバイエルンに戻ってくる。日曜日にポーランド代表がリーガBに降格したのだ。

イタリア代表に1:0で敗れた後で、ポーランド代表のキャプテンは、監督を批判している。“もっと僕たちに合うシステムがあることは監督だってわかっているはずだ。これはフィールド上で僕たちにとっては非常に難しいことだ。”

スポンサーリンク



ブレジェチェク監督はそれに対して、“選手たちは支持を守るべきで、パフォーマンスの言い訳をシステムのせいにするべきではない。”と語った。


ポーランド監督とレヴァンドフスキーが一触即発!

現在1ポイントのポーランドはポルトガル(6ポイント)、イタリア(4ポイント)に次ぐグループ3位で降格が決まっている。

レヴァンドフスキーはバイエルンでも296分間ノーゴールとなっている。






以上です。

ポーランド代表はワールドカップでも前評判が高かったんですが、ワールドカップから不調が続いているようですね。

そしてレヴァンドフスキーはフラストレーションがたまっているようです。彼はワールドカップの後にもチームを批判するような発言をしていましたね。




[ 2018/10/16 16:54 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
少し前まではポーランドがイタリアやポルトガルより上に行けるなんて思う奴居なかったのになー
ポーランドはレヴァも含めてリストラし、新しい時代に入るべきですね
[ 2018/10/16 19:20 ] [ 編集 ]
思い出補正かドルトムント時代のレヴァンドフスキが一番輝いてたように思えます
バイエルンでもスーパーゴールはいくつも決めてますがね
[ 2018/10/16 21:05 ] [ 編集 ]
ピアテクみたい
[ 2018/10/16 22:00 ] [ 編集 ]
レヴァ解雇とか軽々しく言うが代わりはおるんか?ミュラーとかが不満ぶちまけた時もそうだったが最近のファンは監督やフロントがやいのやいの言うのは許しても選手だけが不満もらすの許さんよね
[ 2018/10/17 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。