ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!アルカセル!スペイン代表でまたしてもゴール!《ドイツの反応》

【Sport1】

alca.jpg



ボルシア・ドルトムント!パコ・アルカセル!
スペイン代表でもゴールラッシュ

パコ・アルカセルにとってはまだまだ満足するものではないようだ。このBVBスターは今シーズン10ゴール目となるゴールを決めている。

パコ・アルカセルはFCバルセロナからボルシア・ドルトムントに移籍して以来、信じられないペースでゴールしている。


スポンサーリンク



月曜の夜に行われたネイションズリーグのイングランド戦では、途中出場してからわずか96秒で1:3となるゴールを挙げている。これは9月14日以来アルカセルの10ゴール目となった。ここ17日では9ゴールを挙げる活躍だ。彼はこれで6試合連続ゴールを挙げている。


アルカセルはこれまで、ブンデスリーガのフランクフルト戦で1ゴール、レヴァークーゼン戦で2ゴール、アウグスブルク戦でハットトリック、さらにチャンピオンズリーグのモナコ戦で1ゴールを挙げている。

そしてスペイン代表のウェールズ戦で2ゴール、イングランド戦で1ゴールを挙げている。


しかしこの試合ではスペインは2:3でイングランドに敗れている。




以上です。

アルカセルの活躍は本当に素晴らしいですね。スペイン代表でも2試合で3ゴールですからこれからもしばらくは代表に呼ばれ続けるのではないかと思います。

[ 2018/10/16 19:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(4)
ここまで活躍してくれると嬉しくなりますね
[ 2018/10/16 19:03 ] [ 編集 ]
マンジュキッチが来なくてドルトムントは予期せず世界最高のストライカーを獲得したかもしれない
[ 2018/10/16 20:50 ] [ 編集 ]
実はそれほど期待してなかったんだけど、これほど活躍するとは…
これはひょっとしてオバの穴を埋めてもお釣りがくる?期待しましょう
[ 2018/10/16 21:00 ] [ 編集 ]
饅頭の場合二列目にもっと点を取らせるし守備力も高いからな、パコは点取り特化になるのか、色んな意味で楽しみだけど問題は活躍すればするほど転売される可能性が高くなることなんだよね、頼むからロイスとかが30超えるまでは売るなよフロント
[ 2018/10/17 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。