ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSG監督トゥヘル!ネイマールの移籍の噂に関してコメント!《ドイツの反応》

【フスバール・トランスファー】

tuchel6.jpg


トゥヘル、ネイマールの移籍の噂について答える


トーマス・トゥヘルは現時点で、ネイマールの移籍の噂に関して関わりたくないようだ。彼は記者会見の場で、“彼が残るかどうかって?まだ10月だし、ネイマールと2019年の夏にどうなるか話をすることはできないよ。彼は我々と契約している選手だ。他の事についてわざわざ話をする必要はない。”と語った。


スポンサーリンク



今週スペインのメディアが何度もネイマールの移籍の噂を取り上げており、その中で、ネイマールがバルセロナ行を希望していると報道していた。


ネイマールは220ミリオンユーロでのオファーがあれば今シーズン終了後に移籍できるとされている。いずれにせよフランスでは契約解除条項は認められていない。




以上です。


スペインではバルセロナ復帰の噂を報道していますが、レキップ紙などフランス各紙はネイマールがトゥヘルの下で生まれ変わったと報道していますね。この差は面白いです。


スペインは話題が欲しいんでしょうかね。フランスには契約解除条項はないようですが、220ミリオンユーロでクラブを去る事ができるという約束はあるようですね。いずれにせよとんでもない金額ですが・・・。






[ 2018/10/20 19:06 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。