ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブレーメン大迫!腰に問題で途中交代を余儀なくされる!ブレーメンはシャルケに勝利!《ドイツの反応》

【リーガインサイダー】

osako8.jpg


大迫、腰の問題で途中出場を余儀なくされる


スポンサーリンク



大迫勇也はヴェルダー・ブレーメン対シャルケの試合で腰の問題のために途中交代を余儀なくされた。彼の出番は56分で終了となっている。この日本人の代わりにセバスティアン・ラングカンプが出場している。



以上です。

大迫選手が腰を痛めたようですが、今の所詳しいことは分かっていないです。ひどくないことを願いましょう。

しかしブレーメン調子が良いですね。しかもシャルケを相手に2:0で勝利し、現在17ポイントでドルトムントに次いで2位です。これは楽しみですね。このままいけば、また国際大会に参加できるかもしれないですね。シャヒンも先発で出ているようで何よりです。強いヴェルダーが帰って来てくれて嬉しいですね。



[ 2018/10/21 06:05 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
代表との両立で選手生命を縮める気がしてならないです。若い時は回復が早いですが何年も日本との往復をしてると疲労の蓄積が怪我を誘発していきますからね。
[ 2018/10/21 10:30 ] [ 編集 ]
大迫さんは代表の疲れが出たんでしょうか?長距離移動も仕方ないとはいえ負担ですね。軽症である事願っています。
シャヒンは移籍して試合に出れる様になって良かったですね
[ 2018/10/21 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。