ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルンのキミッヒ!幹部の怒りの記者会見に対して「素晴らしいサインだね!」《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

kimich.jpg

バイエルンのスター!理解を示す!


怒りの記者会見について、キミッヒ:“素晴らしいサインだ!”


ヨシュア・キミッヒはウリ・ヘーネスとカール・ハインツ・ルンメニゲの攻撃的な記者会見に関して理解を示した。

スポンサーリンク



彼はこの記者会見に対して、“素晴らしいサインだね。クラブが選手たちをあのように守ってくれるんだから。また団結感がでてきたよ。”と語っている。

FCバイエルンはこれまで4試合未勝利だったが、土曜日の試合でヴォルフスブルクに3:1で勝利している。キミッヒは90分フル出場を果たした。




以上です。

なるほど。あの記者会見はバイエルンの選手のためのものだったんですね。それで守られていると感じたようですが、本当かな・・・。
試合でミスをしたら、後の記者会見でベルナートみたいにボロクソに言われてしまうかもしれませんよ。それに元チームメートの事をあんなに言う上層部っておかしいと思わないんでしょうか・・。まあ思っていても言えるわけないか・・。
[ 2018/10/21 13:29 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(5)
選手までここまで来るとドイツ人の感性がおかしいんじゃないのって思えてくる
[ 2018/10/21 14:05 ] [ 編集 ]
キミッヒはドイツ代表でW杯からゴタゴタしてる状況を経験した立場から、直近ドイツ代表も修正できて、クラブでもやっと勝利しましたので、良い雰囲気壊したくないし、壊しにかかる選手を牽制してるんじゃないでしょうか。
バイエルンの選手はすぐに不満をベラベラ喋る人がいるようですので、内部不和をあおってくるマスコミの餌食にならないようにしてるんでしょ。
[ 2018/10/21 18:44 ] [ 編集 ]
バイエルンはアメリカでいうところのテキサスのような独特で自己中心的なな考え方を持った金持ちが沢山います。大体のドイツ人がこれをドイツ人の感性とは思わないでほしいと願っていると思いますよ。他の州のドイツ人はサッカーに限らずバイエルンの俺様文化に嫌忌してる人が大多数です。
[ 2018/10/21 18:52 ] [ 編集 ]
皮肉なのかとりあえずのコメントなのか
[ 2018/10/21 21:10 ] [ 編集 ]
欧米でよくやるタイプの皮肉かと思いましたけど、マジのコメントなんですねw
管理人さんのガチで戸惑ってる感じのコメントがなんか可愛いです
[ 2018/10/22 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。