ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

イニエスタ!元チームメートのアドリアーノを神戸に連れてきたい!《ドイツの反応》

【トランスファーマルクト】

adriano.jpg


イニエスタ、元チームメートのアドリア―ノを神戸に連れてきたい!

ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタとチーム・キャプテンのルーカス・ポドルスキーはJリーグ一となる外国人スターだ。

しかしチームは二人のワールドカップ優勝者を獲得したにも関わらず、目標を達成できそうもない。神戸は30節を終えた段階で12位になっている。しかし2019年からの新シーズンに向けて、クラブは新たなヨーロッパのスター選手の獲得を目指しているとのことだ。そしてその候補に挙がったのがアドリアーノだ。

スポンサーリンク


“スポニチ・アネックス”が報じたところによると、内部に詳しい関係から、イニエスタがバルセロナのチームメートで、現在ベシクタシュでプレーするアドリア―ノをチームに連れてきたがっていることが明らかとなっている。


このブラジル人のトルコでの契約はシーズン末までとなっており、延長しないのであれば、冬に割とお買い得な値段で獲得できるとされている。


日本の一部リーグでは最大で5人の外国人と契約でき、そのうち4人を試合のメンバーに入れることができる。そのうちアジア出身でない選手は3人まで試合に出れることになっている。




以上です。

日本ソースの移籍話でしたので、最新ではないかもしれませんが、ドイツに渡るとこんな感じになります。以外と日本の記事がこっちに伝わる事もあるんですよね。かつて香川選手の日本のメディアの発言がドイツに間違って伝わって大騒ぎになったこともありますね。確かレヴァンドフスキーに関しての発言だったと思います。




[ 2018/10/22 21:00 ] Jリーグ | TB(-) | CM(5)
誤訳騒動ありましたけど、日本のマスコミの香川の記事はおかしなものが多いですね(ポエムとかだろうとか、違いないとか憶測ばかりで事実がどっかいってる上に無駄に長いだけで読んだことありません。)

個人事務所だからしょうがない、とみるべきか、個人事務所でも香川に甘えてないでしっかり仕事しろ、変な印象操作がでたらクレーム入れるか、訂正記事を別から出させろ、とみるべきか
[ 2018/10/22 18:59 ] [ 編集 ]
イニエスタが欲しいのはサッカー脳の高い守れる男か。
[ 2018/10/22 20:30 ] [ 編集 ]
ジーコみたいになってきたな
いいぞぉ
[ 2018/10/22 21:20 ] [ 編集 ]
イニエスタが足を引っ張ってる。もうやる気が無いみたいだから帰って頂きましょう。
[ 2018/10/22 23:49 ] [ 編集 ]
ヒスパニック系の人は無駄なことはしない。
無理とわかってるんだから周りの目を気にしてまで無駄な努力はしない。
俺も次の一手はイニエスタやホドルスキと相性の良さそうな選手を獲得すること。
バルサイズムを注ぐにはこれしかないと思う。
[ 2018/10/23 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。